SSブログ

カレーパン [美味しいもの]

横浜に避難中、おいしいカレーパンの情報をキャ〜ッチ[exclamation]
カレーパンを求めて電車に乗る。
横浜市保土ヶ谷区の松原商店街にあるサンペルルというパン屋さん。

P1220025.jpg

コロンと丸いカレーパン。
このカレーパンにはね、秘密があるんですよ。


その秘密
お見せしましょうね。
カレーパン、入刀!  ぱっかーーん[ぴかぴか(新しい)]

P1220027.jpg

半熟玉子、とろろ〜〜ん。

カレーは、とてもスパイシー。
かなり辛口なカレーですが、この黄味がまろやか~にしてくれます。
うみゃー、うみゃー。 どえりゃぁ、うみゃーでよ。

1個 180円。
また買いに行く[exclamation]


見たよ(21)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人21


コメント 30

えめみ

あ!半熟たまごが入ってるんですね~!!
確かに辛さがやわらかくなりそうで美味しそう。
でも、私… 絶対たらしちゃう…(笑)
by えめみ (2011-04-15 19:41) 

白吉

アンテンドゥというパン屋さんもゆで卵入りカレーパンあります。
でも半熟じゃなかかったですねー確か…
とにかく相性はめっちゃいいですよね!
by 白吉 (2011-04-15 20:37) 

じゅぴたー

180円なら買っちゃいますね。
っていうか食べたい!
なにせ期間限定(多分来月くらいまで)ですが、横浜(西区)に勤務中なんです!
by じゅぴたー (2011-04-15 20:54) 

てでぃ

まるごと半熟たまご♪
by てでぃ (2011-04-16 03:03) 

むうみん

卵とカレーは相性バツグン♪
・・いつも思うのですが半熟ゆで卵の皮むきがヘタです。
ここまでトロトロだと、もっとむけないかも・・^^;
by むうみん (2011-04-16 07:58) 

artfuldodger

 この内容だと180円はお値打ち?では。時期的にそろそろ終わりの頃ですかね、中身に半熟の玉子が入ってると。
by artfuldodger (2011-04-16 10:46) 

PylorI

冷たくてもおいしいのかな…
by PylorI (2011-04-16 19:21) 

朝のソナタ

美味しそう〜!半熟加減がいいですね〜。
久しぶりのけやきさんの食べ物記事、うれしいです。
by 朝のソナタ (2011-04-18 00:10) 

ナーリー

けやきさんも美味しいモノ食べてる~(≧∇≦)
とろろ~~んが最高☆
悩殺されてしまった~!!!
by ナーリー (2011-04-18 16:35) 

けやき

ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-19 15:28) 

けやき

えめみさん、知らずにがぶっといったら垂れちゃいそうですよね^^;
私も絶対に垂らす…w
by けやき (2011-04-19 15:29) 

けやき

キタロウさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-04-19 15:30) 

けやき

白吉さん、「アンテンドゥ」を検索してきました♪
ありました、ありました、ゆで卵入りのカレーパン!
アンテンドゥさん、カレー自体にもこだわりを持って作っていらっしゃるようですね。
他のパンもとても興味あるものが多かったです。
私、石焼食パンの「モーニング家族」を試してみたい…
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2011-04-19 15:35) 

けやき

じゅぴたーさん、西区ですって〜!
相鉄線に乗って天王町で降りて真っ直ぐ進み、商店街に入って最初の十字路を左折。
あれ?通り過ぎた?って位進み、一番端っこまで来たら右手のビル1階にあります(笑)
by けやき (2011-04-19 15:45) 

けやき

kiiさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-19 15:46) 

けやき

てでぃさん、「まるごと」ですw
上品には食べられません(笑)
by けやき (2011-04-19 15:46) 

けやき

むうみんたん、新鮮な卵ほど、茹でた後の殻が剥きにくいですよね。
丸い方のお尻に小さな穴を開けてから茹でると、殻が剥きやすくなるとか。
私、穴開け器買っちゃいました(笑)
スプレー缶に穴を開ける機械の小型版みたいなものです。
…でも
それを買った後、ゆで卵を作っていませんww
by けやき (2011-04-19 15:49) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-19 15:50) 

けやき

アートさん、そう言われると季節的に恐くなるかもしれませんね。
深く考えずに「うまい、うまい」とかぶりついていました^^;
by けやき (2011-04-19 15:51) 

けやき

PylorIさん、私は軽くチンして食べました。
冷たいカレーは苦手なものですから…
冷たいままってのも試してみなくちゃですねー。
by けやき (2011-04-19 15:53) 

けやき

こさぴーさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-04-19 15:53) 

けやき

umikoさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-19 15:53) 

けやき

朝のソナタさん、黄味のとろけ具合にうっとりですよね(笑)
私、どんな状況においても食欲だけは落ちません。
根性がないのでダイエットも出来ません。
もう、いいんです・・・ (p_q、)しくしく
by けやき (2011-04-19 15:56) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-19 15:57) 

けやき

ナーリーさん、友達のブログで「美味しい物の記事は目の毒だ!」と捨て台詞を残した無礼者の記事としては最高でしょう?
( ´艸`)ムププ
高カロリーな物は写真にしても麗しい・・・w
by けやき (2011-04-19 16:09) 

たみや

お久しぶりッス。
久々に訪れてみたら何ですかこの美味そうなカレーパンは!!
私の大好物、卵が!しかも半熟状態で・・・
まさに目の毒!!!
by たみや (2011-04-20 07:23) 

けやき

たみやさん、半熟の黄身がいい感じでしょう?
美味しいんですよ〜 ( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-04-21 16:59) 

けやき

月夜のうずのしゅげさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-04-21 17:00) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-21 17:00) 

けやき

ありすりんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-04-21 17:01) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。