SSブログ

ご心配おかけしています [おもったこと]

皆が心配してくれてるよって、友達が知らせてくれました。

ご心配おかけしてすみません。
私、取りあえずケガもなく無事です。
ライフラインも止まり、一人暮らしは心細いので、毛布持参で避難所で夜をすごしました。
ろうそくしか無かったけど、屋根があるし、一人じゃなくて心を強く持てました。
全国的に大きな被害が出ているようですね。
皆さんはご無事ですか?
今は、皆さんのご無事を祈ることしかできませんが、きっと皆が元気だって信じてます!
見たよ(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人16


コメント 28

たるるキック

無事でなによりです。甚大な被害の中の安否報告恐れ入ります。
まだ余震が有りますからまずは身の安全を最優先でこの事態を乗り越えて下さい。
なにも助けが出来なくて申し訳ございません…
こんな事態なのでNiceは付けません
by たるるキック (2011-03-12 13:11) 

マダムかめ

ご無事でよかった。
仙台と言えばけやきさん、とずっと気がかりでした。
大変な中お知らせありがとうございます。
あとはもう被害が大きすぎて言葉がみつかりません。

by マダムかめ (2011-03-12 13:35) 

kii

無事でなによりです。
もう、大変な状況に言葉がありません・・・。

大変な中、お知らせ下さってありがとうございました。
まだまだ余震も続き、心身ともに安心できない状況と思いますが、どうか乗り越えて、ご主人とも一日も早く会えますように。


by kii (2011-03-12 14:03) 

ナーリー

怪我なく無事で安心しました。
避難生活、今後の生活も大変だと思います。
余震もまだまだあるようなので
お気を付けて下さい。
by ナーリー (2011-03-12 14:04) 

くじら3312号

けやきさん、無事で何よりです。
あまりにも大きな災害だったので、他の方々も心配ですね...
by くじら3312号 (2011-03-12 14:39) 

pica

怪我もなく、ご無事で何よりです。
避難所は心が強く持てるのと同時に、ストレスも感じているのでは
ないかと心配です。
余震が続いていますので、十分にお気をつけくださいね。
by pica (2011-03-12 15:00) 

白吉

けやきさん、ご無事でよかったです。
一刻も早い復旧をお祈りします。
今私に出来ることは何だろうと自分に問い続けています。
by 白吉 (2011-03-12 15:20) 

てでぃ

避難されてたんですね〜。ご無事でなにより。
by てでぃ (2011-03-12 15:26) 

あなたが大嫌い

なんだ生きてたのか。
がっかり。
by あなたが大嫌い (2011-03-12 15:52) 

じゅぴたー

ご無事でなによりです。
ホントに良かった。
デマや心のないことをいう輩もいますが、気にしないで、気持ちを強く持ってください。
余震が続き、不安で不便な日々が当面続くと思いますが、
1日も早い復旧を祈ってます!
by じゅぴたー (2011-03-12 16:49) 

tsuka

御無事でしたかっ!
TVを見るたびに気になっておりました…

by tsuka (2011-03-12 17:50) 

kojirou

無事を聞いて安心しました。
このような映像を日本で見るとは
思いもしていなかったです。
不安な日が続くと思いますが頑張りましょう。
日本をあげて復興しなくてはいけません。

by kojirou (2011-03-12 18:44) 

朝のソナタ

けやきさん、ご無事で何よりです。
本当に未曾有の大地震ですよね。
日本でこんなことが起こるなんて...。
早くライフラインが復旧するといいですね。
余震も続いていますので気をつけてくださいね。
by 朝のソナタ (2011-03-13 02:27) 

PylorI

ご無事で何よりです
独りよりも大勢の方が心強いですよね
ホント、ご無事で良かった
by PylorI (2011-03-13 09:05) 

あきここ

けやちゃん無事でよかったーo(ToT)o
一人でも多くの方の安否が確認できますように。。。
by あきここ (2011-03-13 13:46) 

むうみん

けやきたん、ご無事でしたかーー!(・_・、)
まだまだ余震があって心細いと思いますけど。
無事でよかったぁ・・・
by むうみん (2011-03-13 14:50) 

ありすりん

ご無事でよかった(´▽`)
ライフライン復旧するといいですね
by ありすりん (2011-03-13 22:08) 

けやき

皆様へ。
無事の報告が遅くなり、ご心配をおかけしました。
申し訳なく思うと共に、とても心強く思いました。
余震が続き、一人で過ごす夜は非常に心細いです。
「心細い」なんて言ってる自分は、充分に贅沢だと言う事は分かっています。
根を上げずに、毎日を過ごしたいと思います。
ありがとうございます。
by けやき (2011-03-13 22:09) 

いの

大変ご無沙汰しております。
お無事で、本当に安心しました。
周りの方と、ねをあげあいながらでも、
とりあえず1日、そして1日と
どうかどうか、今を乗り切ってください。

ブログ再開を楽しみにしています!
by いの (2011-03-13 22:44) 

すずらん♪

ご無沙汰しています。
たいへん遅くなりましたが、ご無事を知って安堵しています。
おひとりでどれほど心細かったか、高層だと揺れも相当なものだったことでしょう。
どうか頑張って下さい!遠く北の空から応援しています!!

by すずらん♪ (2011-03-14 08:58) 

p-ani

ご無事とのこと、なによりです。
ご主人と離れ、心細いことと思います。そんな中、街の様子まで報告していただき、落ち着いている けやきさんにまた、安心いたしました。
by p-ani (2011-03-14 12:45) 

てでぃ

ひとまずお怪我などはされてないようで安心しました。改めて被災のお見舞いを申し上げます。思いもかけない災難からの傷心をお察しします。
余震の2次災害の心配が減れば、お出かけもしやすくなると思われますので、それまでは無理をして体調を崩されませんよう、安全な場所でお過ごしください。

いつも、いろんなblogをまとめ読みするみたいなそねぶろ散歩の仕方ですが、そのうちまたこちらにお邪魔しますね〜。では〜♪
by てでぃ (2011-03-14 15:40) 

べるつん

とにかく、無事でよかった。
これからが、まだまだ、大変だと思いますが
周りの人たちと協力してください。
旦那様と一緒にいられると、もっと心強いのに・・・
大変な中、ブログを書いてくれてありがとう。
by べるつん (2011-03-14 18:24) 

みかん

心配してました。
by みかん (2011-03-14 23:09) 

かおり

11日から母の誕生祝いで実家の博多に帰っておりました。
続々と入ってくるニュースを耳にして、まず仙台と言えばけやきさんが心配でしたが、ネット環境から離れていたので携帯からご無事の報告を拝見して、ホッと胸をなでおろしました。
昨夜遅くに帰宅しましたが、これから自分にも何か出来ないか
がんばって考えてみます。
けやきさん! 負けないでくださいね♥
by かおり (2011-03-17 08:59) 

えめみ

けやきさん、ご無事でよかった!!
ライフラインの復旧もままならず、未だに余震もありますが、
こちらもどうにかこうにかやっております。
1人では不安な毎日が続いているでしょうが、
お身体に気を付けて下さい。
みんなで協力し合って乗り越えて行きましょう!
どうかあたたかくしてお過ごし下さいね。
by えめみ (2011-03-19 12:27) 

ナーリー

私事ですが、ソネブロは花や蝶の写真メインで
他の記事はアメブロで書くことにしました。
by ナーリー (2011-04-12 01:09) 

ナーリー

URLがはじかれてしまうようです。
httpの後に://ameblo.jpその後/ponsmile/
by ナーリー (2011-04-12 01:12) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。