SSブログ

賛否両論弁当 [  ・駅弁]

P1210874.jpg

こちらも前回に引き続き東京駅構内の駅弁専門店「ニッポンの駅弁」。
テレビでも良く拝見する笠原将弘氏のお店「賛否両論」のお弁当。


P1210875.jpg1500円

立派なお弁当箱に見えるけれど、丈夫な紙製です(笑)
ご飯は、白飯 と 鯛飯。
揚げ物は、ホタテ、牛蒡煮、鰻の蒲焼き。
焼き魚は、サーモンの味噌焼き。
白菜の和え物があっさりとして良いお口直し。
里芋と蓮根の黒胡麻煮は、薄味なんだけど胡麻の風味が効いていて美味しい。
鳥の唐揚げは、ポン酢漬けで口当たりサッパリ。
一口サイズのおかずがたっぷりで、とても満足感があります。

なすび亭弁当で、食べるものがなかった主人も
こちらのお弁当で大満足。
でもね・・・
主人曰く、ご飯が足りないって。
自分でおにぎりでも買ってきてください(笑)


見たよ(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人8


コメント 8

じゅぴたー

1500円、いいお弁当ですね。
特別な時ならアリな値段かも。
でも入れ物が紙というのがちょっと意外でした。
by じゅぴたー (2011-03-10 20:18) 

PylorI

お上品な量なのね…
by PylorI (2011-03-11 06:29) 

てでぃ

ご無事でしょうか〜。
地震の時の履物は、運動靴にしてくださいね〜^^;。
by てでぃ (2011-03-11 22:13) 

kii

けやきさん、大丈夫でしょうか?
心配してます・・・。
by kii (2011-03-12 02:04) 

p-ani

けやきさん、ご無事でしょうか。
旦那さんと連絡は取れているかしら。早く落ち着けますよう祈っております。
by p-ani (2011-03-12 02:19) 

PylorI

ご無事ですか??
by PylorI (2011-03-12 07:43) 

kojirou

ご無事でしょうか、
心配しております。
by kojirou (2011-03-12 08:03) 

ナーリー

大丈夫でしょうか?
ライフライン、通信の不通で報告が出来ない事と思います。
無事であること、一刻も早く落ち着ける事を願っております。
by ナーリー (2011-03-12 09:43) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。