SSブログ

みかづき イタリアン [  ・お食事]

新潟など、そうそう行けるものではない。

以前、ネットのお友達に「美味しいよ」って教えてもらいました。
B級グルメブームやテレビ番組などでも取り上げられて、もはや全国区。
食べておかなくちゃ[exclamation]

P1210014.jpg
イタリアン  320円

ちょっと太めの麺は、もちもち。
ソース焼きそばに、トマトソース。
案外さっぱりめ。
これは、「あり」でしょう(笑)
っていうか、私は好き[揺れるハート]


P1210015.jpg
鶏そぼろ  380円

ちょっと和テイスト。
季節商品なのか、販売終了間近だったこちらもチョイス。
鶏肉と白菜、椎茸、ゴボウの醤油風味なあんかけ状態。
焼きそばも美味しいし、餡も美味しいけど、一緒はどうよ?みたいな(笑)
でも主人は、普通のイタリアンより、こちらが好みらしい。
意見がちょうど分かれたので、それぞれを完食。

ご馳走さまでした。
美味しかったよー[手(パー)]

見たよ(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人19


コメント 21

たみや

イタリアンも美味しそうですが鶏そぼろも美味しそう!
太目の麺、好みですよ~。細いのもですけどね~ww
食べてみたいっ!

by たみや (2010-12-05 12:40) 

kii

焼きそばにトマトソース?
ありなんですね。
味わってみたい。
by kii (2010-12-05 18:12) 

kojirou

麺好きとしては食べておきたい
一品ですね。
太麺というところが食欲中枢を
くすぐります(笑)
by kojirou (2010-12-05 18:25) 

さちこ

カレーもあるんです。結構いけますよ。
by さちこ (2010-12-05 22:44) 

PylorI

んまそ~♪
by PylorI (2010-12-06 11:08) 

けやき

ほりけんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-08 17:24) 

けやき

てでぃさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-08 17:25) 

けやき

ロクさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-08 17:25) 

けやき

たみやさん、もちもちっとした麺で美味しかったです。
トマトソース〜??って思いましたが、食べてみるととっても美味しい(笑)
私には、こういうB級グルメが合うみたいです♪
by けやき (2010-12-08 17:27) 

けやき

naopoonさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-08 17:27) 

けやき

kiiさん、ちょっと不思議な組み合わせですよね。
お店に入ると、不思議な組み合わせがもっとあって、ちょっとたじろぎます(笑)
でもね、食べてみたら美味しいんです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-12-08 17:29) 

けやき

kojirouさん、このもちもち麺が良いんですよね〜(笑)
食べてるぞ!って満足感もあるし、トッピングのソースや餡に良く合うんです。
これは是非とも、ご家族でお試しを♪
by けやき (2010-12-08 17:31) 

けやき

さちこさん、いらっしゃいませ。
カレーもありましたね〜。
実は、お店でメニューを見てちょっと驚きました(笑)
「何でもありかよ!」みたいな^^;
でも、美味しいんですね〜。
私はすっかりファンになっちゃいました。
近ければ、ちょこちょこ通っちゃうかもw
値段も手頃で良いですよね♪
by けやき (2010-12-08 17:33) 

けやき

ありすりんさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-08 17:34) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-08 17:34) 

けやき

PylorIさん、んまかった〜♪
一見小さなお皿なのですが、麺ももちもち食べごたえがあって、なかなか満足感があります。
お値段も良いし〜w
by けやき (2010-12-08 17:36) 

けやき

えーちゃんaaaさん、いらっしゃいませ。
「nice」をありがとうございます。
サンタさんだ❤
by けやき (2010-12-08 17:37) 

けやき

マダムかめさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-08 17:38) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-08 17:38) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-12-08 17:39) 

えめみ

うわ、お腹すいた…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

新潟…というか、日本海側全体がそうそう行ける
場所ではないので、ものすごくそそられます♪
by えめみ (2010-12-08 21:25) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。