SSブログ

「キャッツ」ひょうちゃん [  ・崎陽軒]

劇団四季と崎陽軒がコラボ中。
「キャッツ」横浜公演1周年を記念したひょうちゃんです。

P1210067.jpg
ミストフェリーズ(ひょうちゃん・小)

図柄は7種。
ひょうちゃんの大小があるので、計14種。
来年1月下旬までの予定ですが、無くなり次第終了との事。
ご希望の方は、お早めに♪

詳しくはこちら → 


見たよ(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人13


コメント 13

もにょち

おぉ♪ これはまさにレアですね!!!
by もにょち (2010-11-25 19:25) 

けやき

とみっちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-26 13:42) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-26 13:42) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-26 13:42) 

けやき

PylorIさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-26 13:42) 

けやき

たみやさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-26 13:43) 

けやき

てでぃさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-26 13:43) 

けやき

hetianソウソウさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-11-26 13:43) 

けやき

マダムかめさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-26 13:43) 

けやき

もにょちさん、「ひょうちゃん」は何かの記念で時々デザインが変わるのですが、「キャッツ」は珍しいですよね(笑)
by けやき (2010-11-26 13:44) 

けやき

p-aniさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-26 13:45) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-11-26 13:45) 

kojirou

異色のコラボですね。
ガンダムとコラボして欲しいですね。

by kojirou (2010-11-26 15:33) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。