SSブログ

食欲の秋 [美味しいもの]

勇者けやきは、ポンパドウルにやってきた。

P1200224.jpg

かいしんのいちげき[どんっ(衝撃)]
けやきは スライムベス をのみこんだ。
けやきは レベルがあがった。

 たいじゅう  +1   うえすと +1   がまん -1         
 じゅもん「しょくよくのあき」 を おぼえた。
 とっても美味しかった。

grublo1.jpg
今更そんな事言われても…

ほら、もう背後に
アドおじさんが忍び寄ってる(笑)

メロッチョ3兄弟.PNG我がメロッチョ3兄弟

 左:ぐらぶろ
 中:がう
 右:びぐろ

どの子も、地味です(笑)



恒例 お別れの手紙。

grublo-letter.PNG

新しいおまじないでしょうか?
メロンを持ち歩くと、お天気に恵まれるんですかね?
もしや、雨が降ってきたら、メロンを頭の上に乗せろとか?
いずれにせよ…
私としては、メロンより、折畳み傘を持参したい。

しか を思い出して元気出すの?
鹿? 歯科? 詩歌? 
んー。
どれでも良いけど、ぐらぶろも元気でねっ[手(パー)]


grublo-yukon.PNG30代目はタネビー。緑のまん丸い子

名前は、ゆーこん
  ゆーこりんちゃうぞー!
  苺の馬車になんか乗ってないぞー!

よろしくね〜。



見たよ(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人15


コメント 14

ありすりん

はは^^私も「たべる」だぁ
by ありすりん (2010-10-16 00:38) 

ピータカ

とても癒されるキャラクターですね^^
by ピータカ (2010-10-16 07:11) 

たみや

私も迷わず食べてしまいますねー。そして後悔・・・。
ポンパドウルってまったく知らなかったのですが
美味しそうなパンばかりですねー。
ゆーこんはどんな子に育つんでしょうねー。
私もメロパーやってみようかなぁ。
by たみや (2010-10-16 07:24) 

かおり

教わってないのに私は”しょくよくのあき”の呪文を知っている・・・・
パイの中身はかぼちゃでしょうか♥
たいじゅう  +1   うえすと +1   がまん -1 

身につまされて涙が・・・・。。。(ノ_・。)グシュン
by かおり (2010-10-16 10:03) 

kojirou

私は、

「とっておく」を選択。
    ↓
「嫁に食べられた。」
    ↓
「経験値0を獲得した。」
    ↓
「覚えてろよ」を覚えた!
です。きっと(笑)
    
by kojirou (2010-10-16 10:15) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-10-16 12:27) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-10-16 12:27) 

けやき

ありすりんさん、食べちゃいますよね〜❤
この時期、かぼちゃのスイーツやパンが増えましたね。
もう、ワクワクしています♪
by けやき (2010-10-16 12:29) 

けやき

ピータカさん、メロメロはほのぼの〜とした育成ペットです。
誰かと競争したりする事もなく、マイペースで育てられます。
楽しいですよ(親ばかですw)
by けやき (2010-10-16 12:31) 

けやき

たみやさん、ポンパドウルは良く行くお店なんです。
美味しいんですよー。
メロパーも楽しいですよ。
毎日手をかけて育てようが、ほぼ放置してしまおうが、育て方は自由。
死んでしまう事もないし、誰かと競争させられる事もない。
ほのぼのですw
BlogPetの方は、お世話の必要なし。
ブログに貼っておくだけで、記事を投稿してくれたり、コメントを入れてくれたり、アクセス解析してくれたり。
どちらも楽しいです。
by けやき (2010-10-16 12:38) 

けやき

ユウスケさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-10-16 12:40) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2010-10-16 12:40) 

けやき

かおりさん、呪文をご存知でしたか ( ´艸`)ムププ
実はココには書きませんでしたが…
 にのうで +1   わきばら +1  せなか +1 
by けやき (2010-10-16 12:41) 

けやき

kojirouさん、我が家でも、そんな光景がよくあります。
もちろん、「覚えてろよ」を覚えるのは主人です(笑)

by けやき (2010-10-16 12:47) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。