SSブログ

ひぐまリアルキューピー [コレクション]

P1180296.jpg
← 前回は、お茶目な熊さんで失礼しました。
お詫びと言っては何ですが・・・

本日は、リアルな熊さんをご紹介します。

ガオー! 熊だぞー!

P1180305.jpg

きゃー、みんな逃げて〜。

P1180306.jpg

熊が出たぞ〜[exclamation]
ひぐまだぞ〜[exclamation×2]
ポーズは可愛いけど、顔はめっちゃ怖いぞー。


P1180307.jpg

1.5頭身のひぐまが横を向いたぞ〜。
今のうちに逃げろ〜。


P1180299.jpg

泣きながら逃げるキューピーちゃん達の絵

(・・?..)ん?


P1180348.jpg

なんとリアルな被り物(笑)
キティちゃんも真っ青でございます。

被り物を取ったキューピーちゃん、縄文人のようですw


P1180298.jpg
北海道限定 ひぐまリアルキューピー


普通のひぐまキューピーとは、リアルさが違うのだ(笑)
   ↓↓

【北海道限定 ひぐまキューピー ストラップ】地域限定QP マスコット




見たよ(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人14


コメント 20

p-ani

1番とったど~ (〃▽〃)(〃▽〃)
こ、これはww どうなの、コレ。ちょっと、恐いです。ウチの娘には見せられませんw ジョークかと思いきや、泣きながら逃げる、パッケージの子たち
  (´▽`*)アハハ
いやいや、これはあれですね、熊を見たら逃げろっていう教訓っすな。
by p-ani (2010-06-24 15:51) 

マダムかめ

1,5頭身のヒグマ、おもしろすぎ!
どうやったらこんなおもしろいものみつけられるんですかー!?
by マダムかめ (2010-06-24 16:13) 

ナーリー☆

リアル過ぎて怖い~^^;
最近キューピーチェックしてないけど、また欲しくなります~(笑)
by ナーリー☆ (2010-06-24 17:40) 

PylorI

頭だけのヤツ…怖い…
これって口の中にキューピーちゃんのお顔が見えるの?
by PylorI (2010-06-24 19:53) 

ありすりん

リアルでおもしろい(^▽^笑)
中にはキューピーちゃんが入ってたんだ

by ありすりん (2010-06-25 00:04) 

umiko

超めんこいべさ。
by umiko (2010-06-25 00:19) 

くじら3312号

『ガオー!』って叫びが聞こえてきそうだ...(^^;
by くじら3312号 (2010-06-25 07:54) 

tsuka

最後のは見た事あるけど、今やリアルチックな物があるんですね^^;
by tsuka (2010-06-25 15:43) 

もにょち

…リアルすぎますw
by もにょち (2010-06-25 23:56) 

けやき

p-aniさん、1番のりありがとうございまぁす♪
でも、ココで1番をとっても威張るチャンスはありませんよ^^;
これ、なかなかリアルでしょ?
ちと恐いですよね。
そんな恐さに惚れました(笑)

by けやき (2010-06-26 11:26) 

けやき

マダムかめさん、お土産物売り場に普通に置いてあるんです(笑)
地元の方は「お土産物売り場」をご覧にならないから目にしないんだと思います。
こんなのがうじゃうじゃありますよーw
by けやき (2010-06-26 11:28) 

けやき

ナーリー☆さん、リアルで可愛くないでしょう? ( ´艸`)ムププ
リアルな被り物を脱いだ、おとぼけ顔なキューピーちゃんに一目惚れしちゃいましたw
by けやき (2010-06-26 11:29) 

けやき

PylorIさん、口の中にキューピーちゃんの顔は見えないんです。
被ったら、そのままクマの顔だけw
口の中にキューピーさんのとぼけた顔が出たら面白いのにね…
by けやき (2010-06-26 11:34) 

けやき

ありすりんさん、ひぐまのリアルさと、キューピーちゃんのおとぼけ具合がいい感じですよね(笑)
by けやき (2010-06-26 11:35) 

けやき

umikoさん、めんこいべ〜?w
by けやき (2010-06-26 11:36) 

けやき

くじら3312号さん、ヒグマの声が聞こえて来そうでしょう?
ただね、ヒグマが何て鳴くかが分からないんですけど(笑)
by けやき (2010-06-26 11:37) 

けやき

yukioさん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-06-26 11:37) 

けやき

tsukaさん、このリアル版もインパクトありますよね(笑)
普通のヒグマキューピーちゃんもあったのですが、こっちを買っちゃいました(笑)
by けやき (2010-06-26 11:39) 

けやき

じゅぴたーさん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-06-26 11:39) 

けやき

もにょちさん、顔と体のバランスの悪さが超イケテルでしょう?(笑)
ウケ狙いの購入です ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-06-26 11:40) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。