SSブログ

いちごプリン [  ・プリン]

あすなろファミーングのぷるぷるプリンの姉妹品。

P1170246.jpg
あすなろファミーング・いちごプリン

原材料:牛乳、いちご果汁、クリーム、砂糖、ゼラチン

いちご果汁が2番目に書いてあります。
クリームより多く入っているのですね。結構たっぷり[ぴかぴか(新しい)]
こちらも卵は使わず、ゼリーで固めたタイプ。


ごろろ~ん。

P1170262.jpg
指差し確認  カラメルなし!
イチゴのツブツブ多数確認。


P1170266.jpg

ツルンとしたゼリーなだけに、イチゴのツブツブが気になりました。
甘さは控えめで、イチゴの味の邪魔になりません。

美味しいけれど、プリンじゃないなぁ。
美味しいイチゴミルクゼリー。

1本 90g  こっちもたぶん320円くらいだったと・・・^^;



本日より留守にするため、予約投稿いたしました。
ちょいと遠回りしてから、6月度横浜監査に参ります。
今日はどこで、どんなものを食べようか?
では皆様、まったね~[手(パー)]



見たよ(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人19


コメント 7

もにょち

やっぱりゼリー^^;
ぷるぷるはプリンでもそうですが、
ゼラチンは、反則ですよ、やっぱり…(´∀`;)
横浜、いいなぁ~♪
お気をつけてぇ~(^ω^)ノ
by もにょち (2010-06-05 22:31) 

PylorI

イチゴには弱い…私…
by PylorI (2010-06-06 17:18) 

tsuka

イチゴタイプもあるんですね^^
結構お高い値段ですね…
by tsuka (2010-06-06 22:50) 

えめみ

指差し確認(笑)
うーん、確かプリンというよりゼリーって
感じになっちゃいますよね。
でも、美味しそうです♪
by えめみ (2010-06-07 18:35) 

けやき

皆様、いらっしゃいませ。
美味しい「いちごミルクゼリー」でしたよ(笑)
でも、プリンじゃな~いw
私はゼリーも好きですが、プリンの方が好きです♪
by けやき (2010-06-08 11:28) 

ナーリー

見た目は堅いイチゴヨーグルトにも見えます^^;
プリンと思わずゼリーと思って食べたほうがいいのですね♪
私もプリンの方が好きです♡
by ナーリー (2010-06-08 15:42) 

pica

お久ぶりぃぃ!
相変わらずのプリン記事が嬉しいやら、懐かしいやら^^

監査ですか。あれ、もう戻ってるのかしら??
by pica (2010-06-09 01:42) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。