SSブログ

メロ 世代交代の巻 [LivlyとブログのPet達]

どだい、アドおじさんが来てるよ。
ピクチャ 23.png 大袈裟な驚き方w


ピクチャ 22.png どだい、はぐらかさないで。


ピクチャ 16.png
地味ではありますが、好きな色でした。
希望のアンテナはもらえず、ETみたいな顔に[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、我が子は可愛いものです。


ピクチャ 14.png
「ごめん」の思い出・・・
そんなに悪い事ばっかりしてたっけ?[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとなく分かるような、分かんないようなお手紙ありがとう。
どだいも元気でね。
ばいっ[手(パー)]


ピクチャ 24.png 22代目はベヤーのむさい
どうぞよろしくお願いします。


では、飼い主はこれから新幹線に乗ります [新幹線]
毎月恒例、横浜監査です[手(パー)]
けやき、出る[exclamation×2]



見たよ(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人18


コメント 7

かおり

いってらっしゃーい(・∇・)ノ
おみやげよろしくです♪(笑)
by かおり (2010-02-10 16:28) 

むうみん

世代交代、花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
これからもよろしくねんのねん。

監査ですかぁ~(^^)
期間限定の崎陽軒のお弁当食べられますね!
( ´艸`)ムププ
by むうみん (2010-02-10 16:38) 

もにょち

世代交代、おめでとうございます♪
あっしもそろそろ…なんですが、なかなか…( ̄▽ ̄;)
by もにょち (2010-02-10 23:56) 

pica

寒い寒い関東へようこそ♪
中華菓子が食べたくなってきちゃいました。
by pica (2010-02-12 01:02) 

umiko

なかなか大きくならないの。
かわいがらないとダメなんだね。
by umiko (2010-02-12 11:24) 

ナーリー

監査と里帰りが同じ時だったら、一度はお会いしたいです~(*´∇`*)
by ナーリー (2010-02-14 11:10) 

けやき

ブログ放置しておりました。
ごめんなさい^^;

皆様、niceとコメントをありがとうございます。
ちょっとの間、寒さから逃れようと関東に参りましたが、なぜかこっちも雪が降っていたり…w

あんまり暖かくないので(?)、明日、仙台に戻ります。
皆様のブログにもぼちぼちお邪魔いたしますので、もうしばらくサボらせてね♪
by けやき (2010-02-16 16:55) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。