SSブログ

トマト鍋のリゾット [  ・お食事]

やっと食べましたよ、リゾット(笑)

P1150615.jpg

あのトマト鍋(これ→)がやっとリゾットに変身です。
このリゾットに辿り着くために、
あの大量のトマト鍋を見事たいらげたのだと確信します・・・

いろんな物を煮込んだ鍋だから、旨味がたっぷり。

P1150614.jpg

チーズ乗っけて、黒胡椒をガリガリ挽く。
とろけたチーズが糸引く間に食べ終わりたいですね。
案外すぐ固まっちゃうのよね・・・
私、食べるの遅いからなぁ。



それから・・・

P1150579.jpg

今日は、年賀状の裏面だけ印刷。
年賀欠礼がちょこちょこ届くから、宛名面は週末まで待とうかと。

今週末、主人が帰仙します。
横浜に帰る時に、主人用の年賀状を持たせないといけません。
元旦に届くように投函してもらわなくちゃね! d( ̄  ̄)



見たよ(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人10


コメント 13

pica

こちらもまた、おいしそ♪

この年賀状は、あれですね、ぷー。
私も購入枚数の1/4は、これにしました。
(つまり、全種お買い上げw)
まだ何もしてません…。デザインを考えなきゃだけど
プリンタが壊れてるかもなので、チェックしないと^^;
by pica (2009-12-08 23:16) 

けやき

picaさん、そうそう、これ、ぷー♪
全種お買い上げでしたか ( ´艸`)ムププ
プリンタ、故障してないと良いですね^^;
by けやき (2009-12-08 23:26) 

キャシー

年賀状…まだ…裏面は出来ているのだけど…
by キャシー (2009-12-09 08:18) 

ナーリー

やはり冬はお鍋ですよね~♪
今ではたくさんの種類があるから日替わりでお鍋ができます(^^)
今夜か明日に鍋写真UP予定です。

会社の年賀作りのためブログ訪問停止して頑張りました~
by ナーリー (2009-12-09 16:34) 

てでぃ

リゾットおいしそうですね♪
お料理上手ですよね〜。リゾットってお昼にぴったりかも。

年賀状も早くからこまめにってのでなくて、元旦に届くか、
ぎりぎりになってでないと、取りかからないので^^;
そのうちの何枚かは、so-netはがきのページの、
年賀はがきにプリントから投函まで。というので
出す時もあります(笑)正月明けてからのとか^^;
コンビニでも年賀はがきがないって時に重宝ですが、
何百枚も出すとコストがキビしいかも。
by てでぃ (2009-12-09 21:58) 

もにょち

ティガー♪ かわいいです♪
リゾット、大好きですよ^^
おいしそう♪ いいなぁ~♪

年賀状…そろそろ取り掛からないと…σ(´∀`;)
by もにょち (2009-12-09 23:48) 

けやき

くじら3312号さん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2009-12-10 15:14) 

けやき

キャシーさん、裏面が出来ていれば上出来♪
私くらいの年代になると、年賀欠礼が多いんですよね。
印刷も投函も、出来るだけギリギリまで粘って^^;
by けやき (2009-12-10 15:20) 

けやき

ほりけんさん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2009-12-10 15:20) 

けやき

ナーリーさんのところも寒いでしょうね〜。
鍋ですよね、鍋♪
ブログ楽しみにしていますね。
あちゃー、会社の年賀状って大変そう。
私なんて、自宅用だけでもブーブー文句言ってますからw
by けやき (2009-12-10 15:22) 

けやき

えめみさん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2009-12-10 15:23) 

けやき

てでぃさん、年賀状の印刷から投函までやってくれるのって便利ですよね。
でも高いですよね〜 ^^;
どうせ私は専業主婦だし、こういうとき位働かないと・・・w
むかしむか〜しはプリントゴッコでした(笑)
200枚もプリントゴッコするのは結構大変でw
乾くのにも時間かかるし・・・ ( ´艸`)ムププ
あの頃に比べたらPCは時間短縮で楽になりました・・・ とか、自分に言い聞かせてます(笑)

追伸  私の料理は「飢えをしのぐ」レベルです(笑)
by けやき (2009-12-10 15:31) 

けやき

もにょちさん、ティガーって憎めないですよね♪
結婚したら、年賀状もめっちゃ増えますよ。
うちは転勤族だったので、最高で250枚出した事があります。
この数年はだいたい200枚で落ち着きましたけど。
年賀状と暑中見舞いが大きなイベントになります(笑)
by けやき (2009-12-10 15:35) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。