SSブログ

愛は地球を救う<遊歩計> [おもったこと]

私は、地球を救うために密かに(?)頑張っています(笑)
         こちら → 

1度目は、横浜監査に持参するのを忘れてしまいました。
地球滅亡まで90日なのに、万歩計が8日間仙台で冬眠すると言う致命的なミスを犯しました。
案の定、地球は滅亡[がく~(落胆した顔)]


P1110681.jpg

あ… スターシャさん。


ごめんなさい。
地球は遠かったの…

P1110682.jpg

はい、頑張ります。


P1110685.jpg

ヤマト発進[ダッシュ(走り出すさま)]

幾多の苦難を乗り越えて、
携帯電話は忘れても、遊歩計は忘れない。
夏休みも、ずっと古代くんと一緒に過ごした。
念願のデスラー総統にもお会いした。
森雪が死んだ。

そして、遂に…

P1140739.jpg

森雪、復活!

・・・あれっ??
着いちゃった?

なんだか不意に訪れた地球帰還。

P1140742.jpg

お祝いの言葉を頂戴しました。


P1140754.jpg

沖田艦長に「このままでは地球は滅亡だ」と叱られていたので、
このところ、用事もないのに街をほっつき歩いておりました。
おかげさまで(?)、8日残しての地球到着。
ギリギリ到着を予想していたので、不意をつかれました。

最後に古代くんからのメッセージ。

うん動は まい日 つづけることが
だいじだぜ!
つぎは 目標をすこしあげて
ちょう戦してみてくれ!
     漢字と平仮名の使い分けの基準がよく分かりませんw


P1110689.jpg
3回目のヤマト発進は、電池交換してからにしよう。
この遊歩計、めっちゃ電池の消耗が激しい気がする[あせあせ(飛び散る汗)]
私、画面チェックし過ぎ?(笑)



この遊歩計シリーズ、「ヤマト」と「母を尋ねて三千里」に続き、
「課長 島耕作」や戦国武将もの「天下統一」が発売されました。
      遊歩計についてはこちら → 

そして、11月28日に発売になるのがこちら↓↓

ピクチャ 4.jpg
オスカルさま〜[ぴかぴか(新しい)]

サブタイトルは
歩いて自・分・革・命 うまれてきてよかった!
  愛・・・
  歩けば歩くほど のまれてしまう… 愛の渦に


ん〜 のまれてみたい、愛の渦[台風]に(笑)

でも、私はヤマトで愛を貫く[exclamation]



とりあえず・・・
今回、なんとか地球は救われました。
非常食のチョコレート、今日のオヤツに食べちゃっていいかな?

皆さんも、今宵は平和な地球に乾杯を[ビール]



見たよ(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人11


コメント 15

キャシー

ポケットピカチュウだったらやった事有るよ
by キャシー (2009-10-21 19:34) 

もにょち

…ベルばらバージョンは、最後どうなるんでしょう…^^;
万歩計をつけたら、
原稿書いてる時と書いてない時がばれそうです(´∀`)ノ
書いてる時は、たいがい家におりますから…w
by もにょち (2009-10-21 23:13) 

pica

ベルばらが出るんだー(〃▽〃)
じゃ、待とうっと。
あ、でも、まだまだ待ったら、ほかのも出るかなと
期待しちゃいます。
by pica (2009-10-22 02:59) 

けやき

キャシーさん、ポケットピカチュウ懐かしいですね〜。
私も持っていました・・・   なくしたんですけどね^^;
夜になるとシャワー浴びたり、可愛いですよね。

by けやき (2009-10-22 17:53) 

けやき

もにょちさん、遊歩計での「ベルばら」は恋愛成就が目的のようです。
主人公をオスカル、アンドレ、マリー・アントワネットの3人から選んでスタートだそうです。
興味湧きます…♪
by けやき (2009-10-22 17:57) 

けやき

たるるキックさん、おひさしぶりー♪
お元気でしたか?
niceありがとうございます。
by けやき (2009-10-22 17:58) 

けやき

ばぁどちっくさん、niceありがとうございます♪

by けやき (2009-10-22 17:59) 

けやき

picaさん、そうそう、期待しちゃいますよね。
私ね、ガンダムが出たら…
それがジオン軍仕様なら間違いなく買い替えます(笑)
「星の屑成就のため〜」って心で叫びながら、ほっつき歩きますw
by けやき (2009-10-22 18:01) 

けやき

yukioさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-10-22 18:01) 

てでぃ

愛の渦。。。
by てでぃ (2009-10-24 12:30) 

かおり

買います!!!

どんなストーリー展開なのかちょっとコワいけど・・・・(笑)
by かおり (2009-10-24 16:35) 

けやき

てでぃさん、「愛の渦」です。
「愛」じゃないのです。「渦」ですよ!(笑)
これは昼メロどころではないかもしれませんw
by けやき (2009-10-25 17:53) 

けやき

かおりさん、「愛の渦」に飛び込むおつもりですね・・・
どんなストーリーで、どのような結果になるのか、是非レポートをお願いしますね♪
by けやき (2009-10-25 17:54) 

pon

ベルばら~(≧∇≦)キャー♪
宝塚好きの私には恐ろしい誘惑です~
しかし、雪が降る季節前に発売って私には無理じゃないですか(-_-;)
by pon (2009-10-26 23:16) 

けやき

ponさん、ウォーキングには厳しい季節がやってきますね。
我が家がベルサイユ宮殿のごとく広ければ・・・
ウォーキングするには、あまりにも狭い我が家ですww
でも「ベルばら」には心惹かれますよね。
飲まれてみたい、愛の渦〜♡  ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-10-27 18:05) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。