SSブログ

まちるだが山積みされた(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

まちるだが山積みされた。
でも、きょうまちるだは出荷に説明された!

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


うわ~。
一人でも十分大変なのに、まちるだが山積みされたら…[あせあせ(飛び散る汗)]



大福.png  うん、ちょうだい[るんるん]


まちるだ.png 私に絶対ちょうだい[揺れるハート]


日焼けのひどい私ですが、早速皮がむけ始めました。
左のふくらはぎ…
なんで、そんなことろやねん[exclamation×2]



タグ:BlogPet 日焼け
見たよ(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人14


コメント 6

yukio

山積みですか。
旅行で、大量生産されたのでしょうか?(笑い

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-09-18 08:59) 

もにょち

まちるださん…山積みで出荷…( ̄▽ ̄;)
あっしも、シャア・アズナブルほしいっすー(≧▽≦)ノ
さすが、まちるださん…!!!
by もにょち (2009-09-18 13:05) 

えめみ


いやすこえめみサンは、大福が食いたいですw
まちるだチャン山積みではなく、大福山積みで
お願いしますw
by えめみ (2009-09-18 20:29) 

pica

大福も、シャアも私にちょうだいv
by pica (2009-09-18 23:10) 

けやき

皆様へ。
ご訪問、コメントありがとうございました。
まちるだが山積みで出荷されたら…
世界中が五月蝿くなりそう(笑)
by けやき (2009-09-21 11:46) 

kojirou

まちるださーん、一人で十分です。
シャア・アズナブルは僕にも頂戴。(笑)

ガンダムのふくらはぎを思い出しました。

by kojirou (2009-09-23 19:45) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。