SSブログ

GWだって、ネットのペット達 [LivlyとブログのPet達]

世間はGW真っ最中[グッド(上向き矢印)]
でも、我家の連休は明日から[バッド(下向き矢印)]
高速道路の渋滞情報等を見ながら、パソコンに向かう私です
(●`ε´●)ぷぅ〜
ヒッキーっぽく、今日はネットのペット達のお話

 まずはLivlyのこと 

私のリヴリーも今月末に2000日目を迎えます
なかなかの長生きさんになりました
先日、島放浪していたらクインに遭遇[exclamation×2]

 クイン.png
やぁ、クインさん。 久しぶりっ[手(パー)]
相変わらず大きいね〜
怪我するといけないから戦わないよ  
見てるだけ[目]
何せ初代は戦死させてしまった前科があるからね[あせあせ(飛び散る汗)]

せめてリヴリーだけでもGWの始まりを満喫しようと
GW特別企画のネオベルミンに漬けてみました
kui.PNG しばらくクイで楽しもうかな

 次はBlogPet、まちるだの投稿 <

販売(BlogPet)

きょうは販売♪
それで太郎右衛門Elf (エルフ)は持ち帰り。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


まちるだ・・・
お友達はちゃんとお持ち帰りしたのに
あなただけ、その場で食べちゃった?
私に似て食いしん坊ねぇ  ( ´艸`)ムププ


 最後はメロの事 

ぱぷあ.png メロのぱぷあも世代交代

牛模様に豚っ鼻
ワイルドに育ってくれました(笑)

手紙.png

ぱぷあ、芸術をなくしたのね
私もそういうセンスないからねぇ…[あせあせ(飛び散る汗)]

ばいばい、牛模様&豚鼻のぱぷあ [手(パー)]


今度の子は、ベヤー
がとる.PNG名前は がとる

どんな子に育つかな? 楽しみです


私のペット達
これからも、よろしくお願いします[揺れるハート] m(_ _)m

見たよ(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見てくれた人14


コメント 5

いの

このペット、面白そうやな~
・・と思うたび、
「お前は飽きっぽい。」
「面倒見ると買ってもらった
銭亀の末路を忘れるな」
を唱えて耐えています(笑)

ぱぷあの
「芸術を無くす」「カラが一杯」
という言葉。
多くのタマゴの殻で、何か作ってたら
だんだん芸術から離れていった
という意味なら


・・・おかんアート?

by いの (2009-05-03 23:23) 

けやき

皆様へ
niceありがとうございます

ネットで一人遊びを始めて1年くらい経ったころ、初めてネットのお友達ができました
その方のHPにいたのがLivlyでした
マネッコして育て初めて、早数年(笑)
これからも大事に育てていきます・・・つもり^^;


by けやき (2009-05-04 01:03) 

けやき

いのさん、私はお祭で買った「カラーひよこ」の惨劇をころっと忘れて、ネットで育てております
これ以上、手を広げないように気をつけています、はい・・・

>「芸術を無くす」「カラが一杯」
もしや、オムライスの上にケチャップで描いた顔が、この上なくセンス悪かったとか・・・(笑)
by けやき (2009-05-04 01:07) 

okayu

我が家も休みは3日から…(しかも3日の夕方からも仕事ででかけた旦那…ムキーッ(-_-メ))
「GWも今日から後半に入り…」とか言われても全然普段と変わらないしー…といじけてましたよ、私も。
by okayu (2009-05-05 00:03) 

kojirou

ただいまです。
熊本から帰ってきました。
ガトルはミサイル抱えてるから
いけるかも・・・バトル。(笑)
by kojirou (2009-05-07 00:38) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。