SSブログ

サントリー烏龍茶 パンダクリップ [コレクション]

主人の家で見つけたんですよ

P1100835.jpg

烏龍茶のボトルに何か付いてるっ[ひらめき]

これはもしや・・・

P1100836.jpg

  ぼっしゅ〜します[揺れるハート]



P1100842.jpg

今回はマグネット式のクリップです
冷蔵庫にぺったんこです



P1100843.jpg

左上から
兎まんじゅう   担々麺    春巻
フルーツパフェ  シュウマイ  ウーロン茶

左下のは杏仁豆腐かと思ったらパフェだって(笑)



一番のお気に入りは・・・

P1100848.jpg

まぁるいお尻がたまらない ( ´艸`)ムププ



見たよ(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

見てくれた人16


コメント 24

むうみん

( ´艸`)ムププ
もちろん私も持ってるとご主人のとこで思われましたよね。
(¬、¬) たぶん
で、もちろんw持ってます。
全部じゃなくて2個だけですが。
うさぎまんじゅうと杏仁豆腐もといフルーツパフェで~す。
by むうみん (2009-03-03 15:16) 

ひろちゃん

昔はよくこんなの集めたなぁ。
by ひろちゃん (2009-03-03 15:59) 

ユキ

フィギュア系はいくら可愛くても困るけど
マグネットなら欲しいな~
by ユキ (2009-03-03 18:33) 

kojirou

家にもありますよ~。
えっとね、兎まんじゅうのやつ。
ウーロン茶のはかわいいですね。

by kojirou (2009-03-03 20:40) 

もにょち

これ、知ってます…。
今回は、あえて、あえて集めませんでした!!
だって、1つ買ったら
どんどんどんどんほしくなっちゃいますから…orz
by もにょち (2009-03-03 22:57) 

えめみ

かわいい~♪
私も1個買ったら、次、集めたくなっちゃうタイプだわw
by えめみ (2009-03-03 23:17) 

いの

パンダシリーズを懸命に集めてるご主人、
素晴らしい男子だと思います。
山と溜まったパンダクリップを、両手でグワサ~っと
放り投げ、笑いながら頭で受けてるシーンを想像し、
胸が熱くなりました。
ひとつひとつ、手作りの小袋に収めていたとしたら
もう、ホレます。

「ウーロン茶パンダ」のまるいお尻。
うう・・・これにもホレそう(笑)
by いの (2009-03-04 01:17) 

andrew

かわいいですね、パンダシリーズ。
強い味方は(頼りになるのは)やはり実家ですねー。
by andrew (2009-03-04 08:37) 

工場長

これは集めたいですねぇ!
仕事の書類を挟んでおきたいなぁ♪

by 工場長 (2009-03-04 14:08) 

けやき

むうみんた〜ん、私、コレを見た時に思ったんですよ。
むうみんたん&もにょちさんは、コレを持っているはず!って(笑)
やはりお持ちでしたね ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-03-04 15:14) 

けやき

ひろちゃんさん、卒業されたのですね(笑)
我家はまだまだ在校生でして・・・
「これ、どうすんねん!」みたいに溜まってます^^;
by けやき (2009-03-04 15:15) 

けやき

ユキさん、マグネットだとまだ使えますね(笑)
フィギュアは飾るところもないし、メチャ困ってます
by けやき (2009-03-04 15:16) 

けやき

kojirouさんもお持ちでしたか♪
パンダグッズは可愛くて、ついつい買っちゃいます
「思う壷」ってやつです^^;
by けやき (2009-03-04 15:17) 

けやき

じゅぴたーさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-04 15:17) 

けやき

もにょちさん、あれれ〜?
私は、もにょちさんは既に持ってると思っていたのに〜!
敢えて買わない勇気、我が夫婦も欲しい・・・^^;
by けやき (2009-03-04 15:18) 

けやき

えめみさん、それがサントリーの思う壺・・・
はい、私はどっぷり思う壺にハマリマシタ(笑)

by けやき (2009-03-04 15:20) 

けやき

いのさん、主人はこう言うのを見つけると買わずにはいられない「女」みたいなヤツです^^;
買った事で満足して、使ったりはしないんですよ
だから私が没収します(笑)
パンダのまぁるいお尻、すてきでしょ?
なでなでしたくなりますよ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-03-04 15:22) 

けやき

andrewさん、こんにちは。
サントリーウーロン茶のパンだ達は可愛いですよね
つい揃えちゃいます^^;
by けやき (2009-03-04 15:24) 

けやき

mitsuさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-04 15:24) 

けやき

工場長さん、かわいいですよね~
マグネットがちょっと弱くて、重いものをはさむと冷蔵庫からズリズリ根性無く滑り落ちてきます・・・^^;
by けやき (2009-03-04 15:26) 

けやき

べるつん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-05 15:35) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-05 15:36) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-05 15:37) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-05 15:37) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。