SSブログ

花畑牧場・生キャラメルプリン [  ・プリン]

久しぶりのプリン[るんるん]
禁断症状が出そうでした(笑)

P1100613.jpg
花畑牧場・生キャラメルプリン

あれ〜、もしかしたら今年初めてのプリンかも?
私とした事が、1ヶ月半もプリンを食べていなかったなんて[exclamation]




花畑牧場の生キャラメルが大好きなんです
濃厚で甘くて、あの口溶けは夢心地[キスマーク][揺れるハート]

プリンはどうかな〜?


P1100617.jpg

カラメルは入っていません…
キャラメルプリンに改めてカラメルを加える意味もないか?
いや、甘いキャラメルプリンに、敢えて苦味の利いたカラメルを添えるのも美味しいと思うけど…

ひとまず食べてみましょ

スプーンですくってみると、トロリとした感じ
滑らかな舌触り

思いの外あっさりとした味
控えめな甘さと後から広がるキャラメルの風味
キャラメルのプリンです(笑)



でもね
あの、濃厚なキャラメルのイメージが強いせいか
物足りなさが残ります

1個400円なんです

400円ならもう少し満足感が欲しい

いえいえ、これはあくまでも私個人のワガママな感想
人気商品である事は間違いないのです

でも、物足りないな… [あせあせ(飛び散る汗)]




見たよ(17)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人17


コメント 28

OKAYU

よ…400円ですかぁ~っ!
それじゃあ厳しくても当然ですっ。
花畑牧場、最近テレビでよくみますね。
400円でも売れるんだろうなぁ…(苦笑)。
個人的にはカラメルが入っているプリンが好きです。
by OKAYU (2009-02-17 20:48) 

chi-

美味しそうだけど400円か、、、
考えちゃう。(笑
まだ、生キャラメルも食べたことないの。
by chi- (2009-02-17 23:22) 

kojirou

ほーっ いい値段ですね。
生キャラメルはおいしいらしいですが
プリンでは、あのインパクトは無理でしょう。
なんでカラメルははずしたんでしょう。
儲けて、笑いが止まらないでしょうね。

by kojirou (2009-02-18 00:05) 

もにょち

…た、高いです^^;
でも、おいしそー♡
願わくば、カラメルソース入りのものを
つくっていただきたいです(*´∀`*)
by もにょち (2009-02-18 00:23) 

てでぃ

生キャラメル味の
プリンもあるんですね。

そういえば、昨日は
グリーンジャンボ宝くじらの発売日。
220枚買えちゃいますね♪
by てでぃ (2009-02-18 00:25) 

ラミーキッズ

1個400円ですかぁ。
感想を聞くと300円程度でしたか?
ちょっと私も試食してみたいです。
キャラメル=濃厚っていうイメージは
確かにありますよね〜。
by ラミーキッズ (2009-02-18 11:26) 

えめみ

400円は… ちょっと勇気がいるお値段ですね~
そんな私は生キャラメルすら、食べたことがないからなw
まずはそこから攻めないと(笑)
by えめみ (2009-02-18 16:37) 

ひろちゃん

400円出すなら大満足が欲しいですね~。
400円でもまた買いたくなるような。
by ひろちゃん (2009-02-18 19:59) 

むうみん

生キャラメル、そんなに美味しいんですかぁ。
まだ食べた事ないんですぅ・・・
プリンはイマイチ、っとφ(..)メモメモ
by むうみん (2009-02-18 20:17) 

けやき

OKAYUさん、私もカラメルついてる方が好きです♪
花畑牧場は大人気ですね
キャラメルが美味しいだけに、すっごく期待しちゃいましたw
プリン1個に400円は、ちょっと勇気が要りました(笑)
by けやき (2009-02-18 20:36) 

けやき

ひめさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-02-18 20:37) 

けやき

chi-さん、400円はちと高いですよね
美味しいプリンですが、この値段ならもっと美味しいプリンが他にあると思います…^^;
by けやき (2009-02-18 20:38) 

けやき

ヤマメのあくびさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-02-18 20:38) 

けやき

kojirouさん、花畑牧場は儲かってるでしょうね〜(笑)
カチョカバロも美味しいし、生キャラメルや生キャラメルクリームも美味しいのですが、プリンはちょっと期待はずれな感じでした
好みの問題ですけどね( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-02-18 20:41) 

けやき

もにょちさん、ちと高いですぅ^^;
400円だったら「ぷりん家」の仙台ぷりん2個食べたいです
( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-02-18 20:46) 

けやき

てでぃさん、グリーンジャンボ220枚買って、6600円になっちゃったら悲しいですね
宝くじは「夢」を買うのだから、それもいいかなぁ?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-02-18 20:48) 

けやき

ラミーキッズさん、そうですねぇ
300円なら「美味しい」って言います(笑)
キャラメルって言われたら濃厚な味を想像しちゃうんですよね


by けやき (2009-02-18 20:50) 

けやき

えめみさん、生キャラメルは美味しいですよ
850円だけど~^^;
でもどのお店の生キャラメルもそれくらいの価格だから仕方ないかな
生キャラメルクリームも、パンに塗ると最高に甘くて美味しい
( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-02-18 20:51) 

けやき

ひろちゃんさん、そうですよね。
400円払った甲斐があった!って思えなかったんですよ
リピートはないな・・・って感じで^^;
by けやき (2009-02-18 20:52) 

けやき

むうみんたん、あっさり目のプリンが好きならいけると思います
私は濃厚なヤツが好みなものですから^^;
キャラメルは美味しいですよ~♪
by けやき (2009-02-18 20:53) 

かおり

あらま!
ちょっと期待はずれですか?
400円はけっこういいお値段ですもんねー
やっぱりほろ苦カラメルソースが必要かも?
by かおり (2009-02-18 21:30) 

いの

無茶苦茶遅まきながら、「生キャラメル」をつくったのが田中義剛だと、ついこの前知りました。
昔、風呂上りに飲んだビン入り乳酸菌飲料「森永マミー」みたいな外見。結構そそられます。
でも、200ルピーはちょっと高いですね~(笑)

by いの (2009-02-19 02:11) 

けやき

かおりさん、カラメル推進派としましてはそうですよね 
( ´艸`)ムププ
卵を使っていないプリンなせいか、なんだかサッパリとしたぷりんでした^^;
by けやき (2009-02-19 19:23) 

けやき

べるつん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-02-19 19:23) 

けやき

いのさん、200ルピーあったら、あの美味しそうなカレーのランチボックスが8個食べられますよねー
プリン1個で使う額だとしたら、相当な美味しさを要求したいところです(笑)
by けやき (2009-02-19 19:27) 

けやき

ナーリーさん、niceありがとうございます
by けやき (2009-02-24 10:50) 

けやき

拓さん、niceありがとうございます
by けやき (2009-02-24 10:51) 

けやき

ユキさん、niceありがとうございます
by けやき (2009-02-24 10:51) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。