SSブログ

チーズの福袋 [美味しいもの]

仙台の初売りは正月2日
なかなか賑やかです

色気より食い気な我家は、今年も狙うは食べ物[exclamation]

大好きなチーズだって福袋
P1100115.jpg

蔵王チーズセット 2000円

乳清のジャムクリーミースプレッド・バニラは私のもの[るんるん]
どっちもすごく美味しいの
  乳清のジャム    → 
  スプレッド・バニラ → 



こっちは輸入チーズの福袋 2000円
P1100117.jpg

主人はご機嫌です
ご飯よりチーズが好きらしいから(笑)


皆さんは、福袋買われましたか?




公認(BlogPet)

きょうはメインを公認されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


メイン公認ですか…
えっと、私はメインがシャア様ですので、
公認の仲ってことで[決定]ですか?
では、ガトー様は非公認のサブってことで(笑)

あの…
半年周期でメインとサブを入れ替え可能ですか?
( ´艸`)ムププ






見たよ(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人12


コメント 19

むうみん

今年もよろしくお願いします~♪
w(゚o゚)w オオー!福袋買われましたね。
私はサイズ(泣)やデザインを考えると・・福袋は買えません!
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

食べ物の福袋は良いですね。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
by むうみん (2009-01-07 15:56) 

ひろちゃん

洋服は無理…なので
犬用の福袋を購入しました。
by ひろちゃん (2009-01-07 16:04) 

pica

チーズの福袋なんて、友達が聞いたら
泣いて喜びます( ̄▽ ̄)v
これで2000円は安いよねー。

福袋はなにも買ってません orz
by pica (2009-01-07 19:36) 

kojirou

チーズおいしそうですね。
バニラビーンズ入り食べてみたいです。
ガトーがくるなんて・・・渋いです。
家の車の名前はアルビオンです。
そう呼ぶのは私だけですが。(笑)
by kojirou (2009-01-07 19:40) 

かおり

福袋、もう10年以上買っていない気がする・・・
チーズの福袋、楽しそうですね♥
私は今夜フランスのブルサンを戴きました(・∇・)ノ
今夜はイタリアンなメニューだったので
シュワシュワのワインとともに楽しみました
今、顔が真っ赤です(笑)

by かおり (2009-01-07 21:46) 

じゅぴたー

チーズの福袋いいですね!
福袋は買っていませんが、この福袋は欲しいです!!!
by じゅぴたー (2009-01-07 23:24) 

もにょち

チーズの福袋ッ!!
いいですね~♪
こちらまでおいしい香りが…しそう…(´∀`)

福袋は、買わずにいただきました~(´m`)プププ
by もにょち (2009-01-08 00:21) 

いの

福袋も、バラエティに富んできましたね。昔は売れ残りの洋服というイメージしかなかったんやけど、今はチーズまで!しかも、良い物が揃ってるやないですか。
福袋のイメージがガラリと変わりました。

・・・という、アナクロな驚きを見せたことからも分かると思いますが、私は生まれてこの方、一度も福袋買ったことがありません。

今年はひとつ、体験せねばなるまい。
大人として。
人生の、ひと区切りとして。

by いの (2009-01-08 03:20) 

けやき

むうみんたん、私も衣服の福袋は買いません
専ら食料品(笑)
福袋もデパ地下ですから〜 (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
by けやき (2009-01-08 12:48) 

けやき

ひろちゃんさん、コタロウちゃん用の福袋ですか♪
コタちゃん、中味は気に入ってくれたでしょうか?
家族がいるって良いなぁ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-01-08 12:56) 

けやき

picaさん、お友達にもチーズ好きさんが♡
我家の福袋は、ほとんどが食品です(笑)
以前はハム屋さんの福袋なども買っていたのですが、主人が単身赴任になってからは控えています
余った物は私が全て食べ尽くす事になるので、大変なんだもんw
by けやき (2009-01-08 12:59) 

けやき

kojirouさん、スプレッドのバニラはとても美味しいんですよ。
スプレッドのシリーズには苺やラフランスなどフルーツ物もたくさんあるのですが、バニラが一番のお気に入りなんです
わぉ!愛車はアルビオンですかっ!
かっちょえ〜♡ 
・・・あら? 連邦軍?(笑)
by けやき (2009-01-08 13:10) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-01-08 13:13) 

けやき

かおりさん、バラ色のほっぺのかおりさんを見てみたいです♪
私はブルサンのガーリックが好きです
エシャロットも好きです〜w
主人はペッパーが好みなんですけど、私が買いに行く時にはガーリックを買ってきます(笑)
シュワシュワとブルサン、おしゃれですね♪
by けやき (2009-01-08 13:18) 

けやき

じゅぴたーさん、我家の福袋はほとんど食品なんですよ(笑)
主人がチーズ好きなので、何が入っていてもokなんです
2000円の福袋で喜んでくれるので助かります
( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-01-08 13:20) 

けやき

もにょちさん、いただいちゃいましたか♡
我家はチーズ好きなので、こう言うのが良いんですw
ワインの福袋もありましたが、横浜に持って行ってくれそうもないので、却下しました(笑)


by けやき (2009-01-08 13:28) 

けやき

いのさん、昔は「在庫処分品」みたいなイメージありましたよね
今は良い物が多いですよ
我家は衣料品は買いませんが、数年前まではキタムラのバッグなども買っていました
食料品の福袋がメインという色気のない正月ですが、我家らしいと満足しています
いのさんも是非、いっちょまえの男の証として「福袋」を!
  ・・・どんなの買うのでしょう?(笑)
by けやき (2009-01-08 13:33) 

えめみ

まちるだちゃん、私にも公認下さい!(笑)

福袋、好みもあるし、何せサイズがねえ…で
洋服類は買えませんが、今は福袋も豪華に
なりましたよね。
今年は何も買わなかったですが、昨年は
某家電量販店の福箱買ったり…
当たりハズレがあっても楽しいものですよね。
by えめみ (2009-01-08 21:21) 

あきここ

出た~!
新春恒例、チーズの福袋だぁ♪
今年はこれだけだったのかな???
(自分では買わず、けやき家の福袋を見るのを楽しみにしている)
by あきここ (2009-01-16 17:05) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。