SSブログ

ペット達 と ソネくじのこと [LivlyとブログのPet達]

けやきは、割引するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。

  あらあら、何を割引すればいいのかしら?
  年齢なら、いくらでも割引しとうございますが…
  例えば、5割引
  5割ひいても、なかなかのお年頃よん[失恋]


リヴリーのけやきはお散歩大好き
昨日も、びゅんびゅんお散歩していたら
モンスターのアルゴルさんと遭遇

アルゴル.png

見るだけ、見るだけ… ご挨拶だけして、さようなら
また会おうね[るんるん]



箱3種.png

不思議な箱が、こんな事になっちゃったものだから


  箱橙.png これで


くじ10.png だったり



赤い箱.JPG これで


くじ20.JPGだったり



不思議な庭では、ポインセチアが
庭.png こんなふうに育って

77枚.png 
たくさんソネくじを貰ったりするけれど




箱.png この箱を見つける方が


ポイント箱.png すごく嬉しい





だって、私のソネくじと言ったら・・・





当たらないじゃん.png
  
 
   まったく当たる気配ないんだもん [もうやだ~(悲しい顔)]



見たよ(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人12


コメント 16

いの

そうでんなぁ姉さん。
福引券100枚もらうより、現ナマもらう方が、よろしいもん。
肩叩き券くれるより、今揉んでくれ!ちゅうことですわ。
「次回この券で5%割引します!」って言うくらいなら、今この場で5%引け!ちゅうことです。

ソネくじで、5等すら当った事ない男の繰言でございました。
by いの (2008-12-17 02:26) 

むうみん

私はくじも当たらないし(泣)持ってるくじも当たらない。
いのさんと同じきれいに0が並んでます。

by むうみん (2008-12-17 08:29) 

べるつんmidori

箱も出ませんが、何か?(笑)

アルゴルさん、でかいですねぇ。
ストレス解消にいっぱつ、戦ってみたいです(危
by べるつんmidori (2008-12-17 10:36) 

もにょち

箱、会えないですーーーッ(TωT)
くじ、当たらないですーーーッ(TωT)

うぅ…orz
by もにょち (2008-12-17 11:24) 

あきここ

ついでに私の年齢も割引してくださ~い♪

by あきここ (2008-12-17 19:18) 

ラミーキッズ

私もまったくダメ。
全然当たらないです。何か最近くじを引くのも
面倒になってきてしまった。(・O・;
by ラミーキッズ (2008-12-17 23:21) 

けやき

いのはん、そうなんや。
当たらぬくじに夢を託すより、堅実に10Pくださる方がありがたいんや。
こないなに時間かけて集めたくじが、ようやっと5等1本。
5等って… 3ポイントやんけ〜(笑)…って感じや。


…って、どうですか?
関西弁翻訳にかけてみました(笑)
うまくいってます??  ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-18 13:07) 

けやき

むうみんたん、最近くじ集めに虚しさを感じるのですぅ^^;
でも、集めずにはいられない性分で・・・
貧乏暇なし ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-18 13:08) 

けやき

ユキさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-12-18 13:09) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-12-18 13:09) 

けやき

べるつん、くじを貰っても、ゴミになるだけですが…(笑)
アルゴルさんはでっかいですよ〜
気分転換に戦闘して、生まれ変わりにならぬようお気をつけ下さいね(経験者は語る)
by けやき (2008-12-18 13:10) 

けやき

もにょちさん、「当たった人にあってみたい!」ってくらい虚しいくじ集めですw
ポイントの貰える箱に出会いたいですね
by けやき (2008-12-18 13:13) 

けやき

あきここさん、共に割り引きましょうぞ!!
えっと・・・ 何割引にする?
今度相談しましょ(笑)
by けやき (2008-12-18 13:14) 

けやき

帽子をかぶったクミさん、いらっしゃいませ♪
今回も来てくれてありがとう
くじ、当ててくださいね~♪
by けやき (2008-12-18 13:15) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-12-18 13:15) 

けやき

ラミーキッズさん、「当たらない」って思いつつも、ついつい集めてしまう、悲しい貧乏性な私です(笑)
きっといつか私も当たる・・・って、自分を慰めつつw
by けやき (2008-12-18 13:17) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。