SSブログ

ょうまちるだは(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

まちるだは、通常業務も煮物されたみたい…
でも、きょうまちるだは、セーフお歳暮とか撮影しないです。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


え〜
業務連絡、業務連絡
まちるださん、煮物お願いしま〜す
私はカボチャの煮物が大好きです[揺れるハート]

タイトルの「きょう(今日)」をちゃんと書けるようになるのは、いつかなぁ?
まちるだ、頑張れ
私も頑張る… ^^;
               
by 食いしん坊飼い主 けやき



最近のリヴリーは、お友達とお話しする事も減って
お散歩三昧な日々

お散歩をしていると、いろんな島があって楽しかったり
モンスターと遭遇してドキドキしたり、ラジバンダリ♪

リヴリーを始めてから、かれこれ○年[exclamation]
まだ遭遇していなかったモンスターがノイズとラッドラック
ノイズとラッドラックに遭ってみたくて
3サバをお散歩していたんですよ


やっとお会いできました ノイズさん
ノイズ.png
はじめまして〜
スト0だったので、今回はご挨拶だけ…
赤い体が通常の3倍ほどかっこいいです(笑)


こちらは2サバのハインドさん
ハインド.png
出会った時、スト88%
戦え[exclamation]と神の声が…?

あ、いけない、いけない
戦わないって決めたはずだったのに [ふらふら]


あとはラッドラックさんを求めて
また3サバ放浪三昧な日々かな ( ´艸`)ムププ






見たよ(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見てくれた人12


コメント 17

もにょち

まちるださん、あっしにも煮物を是非~♪
もにゃも、たまに「にょち」といいます…
なぜ最初の文字を忘れてしまうんでしょう…(´▽`;)
by もにょち (2008-11-17 15:17) 

えめみ

ウチにも煮物お願いしますよ、まちるだちゃん♪
帰りにハンバーグ持たせようと思うんだけど、
途中で食べちゃったりする?( ´艸`)ムププ

ウチのなつめは自分の名前すら、まともに
いえません。いつも「つめは…」ってw
by えめみ (2008-11-17 21:14) 

s-tsuka

家の亀太はいつも短文で・・・^^;
by s-tsuka (2008-11-18 12:40) 

むうみん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
戦ってますねっ♪それにしても小銭はw
拾うのが大変ですよね。( ´艸`)ムププ
ご無事で何よりです。(^ム^)
by むうみん (2008-11-18 13:41) 

けやき

もにょちさん、子供が言葉を覚えていくように、どんどん吸収していってほしいですよね
でも、こう言う失敗も可愛くもあるのですけど(笑)
by けやき (2008-11-18 19:46) 

けやき

takemoviesさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-11-18 19:47) 

けやき

えめみさん、まちるだにハンバーグを持たせたら…
お口の周りを汚したまま、手ぶらで帰ってきます(笑)
間違いない!
えめみさんのハンバーグは、ふっくらしてて美味しそうだもん
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-18 19:48) 

けやき

picaさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-11-18 19:49) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-11-18 19:50) 

けやき

s-tsukaさん、まちるだは時折、どうしちゃったのー!って感じの超長文を書きますが、さっぱり意味不明です(笑)
2行くらいがちょうど良いかと…
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-18 19:52) 

けやき

むうみんたん、殆ど戦闘は参加しないのですけどね…
今回はストが高かったので、「これはいけちゃう」と(笑)
小銭は拾うのが大変ですねw
by けやき (2008-11-18 19:54) 

いの

まちるださん「今日は撮影しない」ってことは、いつもはセーフお歳暮を激写しまくってるってことですね。
政府のお歳暮かぁ・・・何だか涜職のかほりがする。
それを密かに撮している、まちるださんは


社会派?(笑)
by いの (2008-11-18 21:50) 

かおり

まちるだちゃん、相変わらず"き"が抜けてますね・・・
モンスターには名前が付いてるんだ~
今頃知りました(→㉨←)ノ
by かおり (2008-11-19 14:37) 

けやき

いのさん、まちるだは盗撮?
ん〜・・・ 隙あらば美味しそうなものをくすねるつもりかも?
えっと、私が欲しいのはお菓子 d( ̄  ̄)
by けやき (2008-11-20 17:33) 

けやき

かおりさん、まちるだは「気」が抜けてるのかもしれません
飼い主に似て、面倒くさがりでおっちょこちょい
困りますね〜^^;
by けやき (2008-11-20 17:36) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-11-20 17:36) 

あきここ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! うちのぽてちが16日に書いた日記も「ょうぽてちは」が題名だった~!!!
by あきここ (2008-11-27 18:26) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。