SSブログ

無事帰還 [  ・崎陽軒]

シウマイ弁当.jpg
本日、戻ってまいりました
監査期間中は多忙を極め、胃が大変疲れました
帰りの新幹線では、オトナシクお弁当1個で我慢(笑)

「お弁当 秋」を買おうと思ったら、なかった…
じゃぁ…「シウマイ弁当」だぁい
大好きなの、このタケノコを甘く煮たヤツ
もちろんシウマイも好きよ〜

さぁ、明日は自分ちのお掃除頑張らないとね
はぅ
見たよ(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人9


コメント 17

かおり

うわい!
久しぶりのいちば~ん♪
けやきさん お帰りなさーい!
それが「シウマイ弁当」なんですね?
そういえば初めて見るかも!
今、夕飯が済んだんだけど、シウマイ食べたい・・・。
by かおり (2008-09-11 20:28) 

てでぃ

おかえりなさい〜。
横浜での監査お疲れさまでした、大佐♪
by てでぃ (2008-09-11 20:49) 

もにょち

おかえりなさいませです~♪
シウマイ、おいしそう♪
…と思ったら、がぅちゃんが、「ココナッツおいち。。」と…
ココナッツもおいしそう♪
by もにょち (2008-09-11 22:11) 

ぴこぴこぴい

けやきさんおかえりぃ~♪
崎陽軒のシウマイ弁当いいですね!
お醤油入れが崎陽軒のキャラクターでしたか?
またおいしいものをいっぱい紹介してくだしゃ~い(^◇^)
by ぴこぴこぴい (2008-09-12 00:16) 

べるつんmidori

おかえもん~ヾ(=^▽^=)ノ
by べるつんmidori (2008-09-12 09:53) 

むうみん

お帰りなさい!やはりお弁当はこれでしょ・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるじゅる

by むうみん (2008-09-12 11:43) 

けやき

かおりさん、ただいま〜♡
一番のりありがとうございます
シウマイ弁当は御飯が多いので、いつもなら一人の時には買わないのです
今回の横浜で、一度もシウマイを食べていなかったので、特別にこれを選んでみました
まだ温かいお弁当で、美味しく頂きました
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-09-12 13:01) 

けやき

てでぃさん、ただいま〜♪
監査とは名ばかりの、お掃除おばちゃんでした
靴磨きから、床の拭き掃除まで、私は家政婦さんじゃないっちゅうの(笑)
もちろん、働いた分はご馳走してもらってきました
当然の報酬ですよねd( ̄  ̄)
by けやき (2008-09-12 13:03) 

けやき

もにょちさん、ただいま〜♪
うんうん、シウマイもココナッツもどっちも美味しそうです
シウマイ弁当の後に、ココナッツミルクのデザートですねw
by けやき (2008-09-12 13:08) 

けやき

ヤマメのあくびさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-09-12 13:08) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、ただいま〜♪
崎陽軒のシウマイ、大好きなんです
シウマイ弁当のお醤油は普通のプラ容器ですが、シウマイの箱に入っているひ陶器のひょうちゃんは、いろんな表情があって楽しいですよね
by けやき (2008-09-12 13:15) 

けやき

べるつん、ただいまんもす〜♡
by けやき (2008-09-12 13:16) 

けやき

むうみんたん、やはり横浜帰りは崎陽軒ですよね〜(笑)
なんだかんだと理由を付けて食べてますけど…
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-09-12 13:17) 

えめみ

おかえりなさいませ☆
しっかり休んで、胃の疲れも体の疲れも
とって下さいね(^^)
by えめみ (2008-09-12 15:09) 

いの

監査官、お帰りなさいませ。
今回の業務監査、大変お疲れ様でした!
乗り物の中で食べる弁当、うまいんっすよね~!

by いの (2008-09-13 00:24) 

けやき

えめみさん、一晩寝たらすっかり元気!元気!(笑)
さっそく暴飲暴食再開ですw
by けやき (2008-09-13 17:02) 

けやき

いのさん、同じ物でも旅先で食べたりすると、美味しさが倍増ですよね(笑)
みんなでワイワイ食べるともっと美味しいのですけど…^^;
by けやき (2008-09-13 17:04) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。