SSブログ

ボロドウさん [LivlyとブログのPet達]

昨日はボロドウさんからの予告状があった日でしたね
ピクチャ 5.jpg

会いましたか?

メンテナンス明け、ビギナーズパークに行ってみました

liv.PNG

[exclamation] バンブゥさんだ[るんるん]

最近、ゆっくり散歩する事もなかったので、管理リヴリーさんに会ったのは久しぶりでした

バンブゥさんがお帰りになった後…
liv2.PNG

[exclamation×2] ボロドウさんだ[るんるん]

ボロドウさん、関西弁でお話してました
予告通り参上ってわけやー みたいな感じ(笑)


で、いよいよお仕事です
GLL城玄関で開催のご挨拶?
borodou.PNG

昔は、城の中を移動しながらddをばら撒いていたような気がするのですが、
今回はミニリヴでばら撒き

borodou2.PNG

ちょこっとだけお裾分けいただきました
ボロドウさん、ありがとう[揺れるハート]

ボロドウさんのお仕事も終わったようなので、島巡りのお散歩

[exclamation×2] デイモスだ[ひらめき]
ピクチャ 10.png

どう見ても、私の小さいリヴはデイモスの餌[あせあせ(飛び散る汗)]
デイモスのストも0だったし、ここはご挨拶だけで退散

久しぶりにリヴでゆっくり遊んだな~
楽しかった[るんるん]



 ★ ☆ 今日はまちるだの投稿日 ☆ ★

タイトル:発売しなかった(BlogPet)

きょうは、発売しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。



以前の記事に、まちるだがコメントしてくれました
ピクチャ 8.png

だからお返事したんです
ピクチャ 9.png
発売じゃないわよーって(笑)


まちるだ、今週はすっごく短い一文だったね
来週も楽しいのをお願いね


見たよ(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見てくれた人12


コメント 21

みかん

ボロドウさん、見かけなかったよ~~~。
何時くらいに、出てたのかな?
by みかん (2008-06-26 14:42) 

青い花

リヴもゆっくりと時間をとれば面白いのでしょうねー♪
私は遊び相手がいないので、ブログの片隅で飼っているだけになってて、ピンクがちょっとかわいそうです(涙)
けやきさん、今度一緒に遊んでください★
あ、まいけるもほったらかしです・・・^^;
by 青い花 (2008-06-26 15:22) 

いちごに大好き

「いくらかプレゼントで落としておこう。」か...。
一昨日,姉上から,めでたく一人娘が結婚する,という電話があって,「現金は直接,渡さないでよ。みんな使っちゃうから。私を経由するか,安易に使われないようにしてね。」
さすが姉上,けやきさん同様,ちゃっかり者。
こうなったら,大佐のセリフの出番です。
「譲渡税がかからないくらいの金塊は置いておく。先の約束を果たしたようだな。」( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-06-26 21:13) 

えめみ

ここのところ、メロちゃんズにつきっきりで、
リヴはゴハンだけ…になっちゃってる~(^^;
今度、ゆっくり構ってあげなくちゃ!

by えめみ (2008-06-26 21:41) 

まるちゃん

初めまして、カキコ失礼します。
私もリヴやってるんですけど、ボロドウさって予告状出すんですね☆知りませんでした!ちなみにこのモンスターも初めて見ました^^;
by まるちゃん (2008-06-26 21:43) 

pica

まちるだちゃん、来週も期待してます♪

…コメントもくれるんですね。楽しそうv
by pica (2008-06-27 01:36) 

けやき

pindonさん、niceありがとうございます♪

by けやき (2008-06-27 16:44) 

けやき

みかんさん、メンテ明けに散歩をしてからパークに行ったので、恐らく12時半くらいだったと思いますよ
次は会えると良いですねw

by けやき (2008-06-27 16:46) 

むうみん

近頃、リヴのイベント参加してなかったかもー。
関西弁のこの方、かなり好きですw
by むうみん (2008-06-27 16:48) 

けやき

青い花さん、私も最近はゆっくり遊んであげていないのです^^;
お散歩をして、ご飯をあげるだけの日々で申し訳ない…
もうちょっと可愛がってあげないといけませんね

by けやき (2008-06-27 16:49) 

けやき

いちごに大好きさん、姪御さんがご結婚ですか~
おめでとうございます
お祝いは金塊ですね ( ´艸`)ムププ
ブライトさんにだけは、お話しておかないと!


by けやき (2008-06-27 16:53) 

けやき

えめみさん、メロちゃんに愛情注いでいますねぇ♪
リヴはカレコレ数年GLLに入りっぱなしですが、メロにはキラリンを買ってあげない意地悪な私です^^;
by けやき (2008-06-27 16:59) 

けやき

まるちゃんさん、いらっしゃいませ♪ 
今回の予告状はリヴリーブックにお知らせがありました
大々的な予告じゃなかったので、気がつかなかった方も多かったようですね
しかも「本日参上」ですから^^;
モンスターも、島を放浪していると、ごくまれに出会います
私もデイモスに遭ったのは2度目だと思います
まるちゃんさんも、きっといつか出会えますよ
楽しみにお散歩頑張ってください♪
by けやき (2008-06-27 17:05) 

けやき

イチゴさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-27 17:05) 

けやき

picaさん、ブログペットのまちるだは1週間に1度くらい投稿とコメントをしてくれます
とんでもない事も書いてくれますが、それも楽しみなんです(笑)
by けやき (2008-06-27 17:07) 

けやき

五右衛門さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-27 17:07) 

けやき

むうみんたん、今回はひっそり予告状だして、いきなり当日の登場だったので、なかなか情報が浸透しませんでしたよね
ボロドウさん、楽しいですね
私は「ヒッヒッヒ…」のダークさんも好きです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-27 17:09) 

たらこ太郎7

GLLメンバーさんだけの楽しみなんですかね?
わたしのは家出ばかりで・・・。
あっ、けやきさんはじめ、お友だちの方からもいつも餌・捜索いただきありがとうございます。

by たらこ太郎7 (2008-06-30 06:18) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます
プロフの写真が変わったのですね
かわゆい~♪
by けやき (2008-07-01 19:56) 

けやき

☆sky☆さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-07-01 19:57) 

けやき

太郎さん、城の中は会員限定ですが、管理リヴリーさん達はパークにもたまに登場されるので、お話できるとまた楽しいですよね
こればっかりは「運」ですけど ^^;
by けやき (2008-07-01 20:00) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。