SSブログ

ご当地キティ<富士山> [  ・キティちゃん]

P1060253.jpg
山梨と静岡にまたがる富士山
飛行機から見えたりすると、ちょっと嬉しくなります



お土産で頂いて、一番困ると言うペナント(笑)

P1060252.jpg

リュックを背負って、遠足気分?
私は登った事ないけれど、こんな軽装備で行けちゃう?


P1060254.jpg

富士山バージョン



見たよ(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人8


コメント 13

いちごに大好き

後ろ姿が,熊谷名物の「雪くま」に見えるのは気のせいかなぁ? 週末は,紫外線が強烈で暑かったですが....。

by いちごに大好き (2008-05-19 22:33) 

アートフル ドジャー

 ペナント?昭和な感じが漂います。
by アートフル ドジャー (2008-05-20 09:06) 

umiko

ノスタルジックな雰囲気むんむん♪
by umiko (2008-05-20 13:51) 

けやき

いちごに大好きさん、「雪熊」を召し上がられたのですね
私は未体験なんです〜
ふんわり氷が美味しいとの噂
こんな姿なのですね(笑)
by けやき (2008-05-20 19:40) 

けやき

アートさん、「昭和」ですよね〜(笑)
今も売ってるのでしょうか…?
見かけませんね
by けやき (2008-05-20 19:42) 

けやき

umikoさん、古き良き時代な感じ? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-05-20 19:44) 

えめみ

すごいな、キティちゃん!
ついに富士山まで制覇しちゃったんだ♪
by えめみ (2008-05-20 20:22) 

pica

ご当地キティちゃん、って本になってますね。
この間見かけて、ちょっとビックリ。
 
by pica (2008-05-21 00:15) 

けやき

picaさん、ご当地キティは分厚い本が発行されていますね
毎年新しいキティちゃんが登場するので、本も大変(笑)
by けやき (2008-05-21 11:04) 

むうみん

ペナント・・・今も売ってるのでしょうかw
確かに飾るのもなんだし・・(自分が行ってないのに)
富士山は本当にきれいですよね。
私も山梨で1年間過ごしましたがすごくリッチな気分でしたぁ。
by むうみん (2008-05-22 07:35) 

けやき

むうみんたん、一昔、いや三昔位前には、ペナントって見かけましたよね(笑)
山梨で生活されていた経験がおありでしたか!
富士山の見える景色は、ほんと雄大で良いですね
by けやき (2008-05-22 11:58) 

ナーリー

我が家の富士山キューピーと並べてみたいψ( ̄▽ ̄)ψ
by ナーリー (2008-05-22 14:16) 

けやき

ナーリーさん、ご当地キューピーさん可愛いですよね〜
一緒に記念撮影してみたいですねw
by けやき (2008-05-22 20:52) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。