SSブログ

グランマーブル「メイプルキャラメル」 [美味しいもの]

3度目の登場 グランマーブル

チョコバナナの残り2本の誘惑に負けてしまったデニッシュです(笑)

 

 

本当に買いたかったのは、このメイプルキャラメル

内袋を開けると、メイプルシロップの優しい甘い香りが ふわ~~~っと広がります

キャラメルとメイプルの麗しのマーブル模様です チョコバナナほどの甘さはありませんが、それでも結構甘めです でもしつこい甘さはありません 甘さも香りもご馳走なデニッシュ 紅茶とよく合います

  

     一斤 1050円  ごちそうさまでした~

 

 

  本日より、伊勢志摩紀州展が始まりました…      ( ´艸`)ムププ


見たよ(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人13


コメント 26

umiko

このパン美味そうだべ。
あー買いに行きたい。
伊勢志摩展も行きたいけど 
今日は行けない。
レポートまっちょるねん。
by umiko (2008-02-22 12:20) 

メイプルシロップの優しい甘い香り!!
あーーーっ!!私も ふわ〜〜〜と感を体験したいです。
メイプルシロップと聞くと…
くまのプーさんを思い出します。
プーさんと一緒に食べたい。(笑)
でも今少しダイエット中で…我慢してたりしています。
全部無しだと続かないと思うので…少しなんですけど。(笑)
by (2008-02-22 14:34) 

もにょち

伊勢志摩紀州展、TVで観ました~
あまりの人の多さにちょっと勇気が…orz

一斤¥1050でも、このパンはぜひぜひいただきたいですね♪
おいしそー!!!!!\(´∀`)/
by もにょち (2008-02-22 14:56) 

いちごに大好き

こちらが本命で,バナチョコはリザーブだっだんですね。
我が軍は,道の駅遠征時に山崎ランチパックを良く買いますが,メープル&マーガリンが本命。まず,メープルを2個確保して,次に別々のものを買います。 ( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-02-22 20:25) 

アートフル ドジャー

美味しそう!ですね。姿も素敵!ですけっど・・、値段も。
by アートフル ドジャー (2008-02-22 20:54) 

けやき

umikoさん、伊勢志摩紀州展には私も今日は行けませんでした
明日からお天気悪くなるようですし、来週になったら行けるかなぁ?
by けやき (2008-02-22 23:13) 

けやき

桜千鳥さん、ふんわりとした優しい甘さを体験していただきたいです〜♡
ダイエットですか? …..( = =) トオイメ
たまにはご褒美とかお休みも大事ですww
 
by けやき (2008-02-22 23:16) 

けやき

もにょちさん、伊勢志摩紀州展は今日が初日なので混んでいましたね
土日も混み混みでしょうね〜^^;
火曜あたり行こうかしら…
このパンは1斤なので、結構大きいですよ
見かけたらお試しくださいね
by けやき (2008-02-22 23:19) 

けやき

いちごに大好きさん、私は「メープル」と聞くと食べたくなっちゃうんです( ´艸`)ムププ
あの優しい甘さが大好きです
ランチパックはまだ食べた事がありません
買ってみようかしら♡
by けやき (2008-02-22 23:26) 

けやき

アートさん、麗しいマーブル模様でしょう?^^
1050円ですが、1斤の価格です
美味しいから許せちゃうんですよ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-02-22 23:27) 

けやき

ab-ovoさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-02-22 23:27) 

umiko

プリン教の教祖さま
本日は庶民のプリンです。
by umiko (2008-02-23 10:15) 

何も付けずにそのままで美味しそうですね(*^^*)
香りがしてきそう~♪♪♪
by (2008-02-23 10:56) 

工場長

おひさしぶりです♪
マーブル模様が美味しそうです。
パクパクいけそうですね~っ♪
by 工場長 (2008-02-23 13:11) 

BlogPetのまちるだ

登場するの?
by BlogPetのまちるだ (2008-02-23 14:04) 

blogPetちゃんって、エントリー投稿だけじゃなくってコメントも書くんですね♪
by (2008-02-23 16:18) 

おいしそう~♪
メイプルシロップの香りって、幸せな気分になります(^^)

まちるだちゃん、登場するの?と言いつつ、ちゃっかり
登場してますね(w
by (2008-02-23 19:24) 

けやき

umikoさん、拝見しましたよ~
美味しそうでした ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
残ったら私にちょうだいねww
by けやき (2008-02-23 20:43) 

けやき

ナーリーさん、もう何も付け加える必要なしです
このままで充分甘いし、香りが良いし♪
また食べすぎです・・・ (-""-;)ぅぅぅ
by けやき (2008-02-23 20:44) 

けやき

工場長さん、パクパクいき過ぎちゃって困りものです
手がね・・・ とまらないんです(笑)
by けやき (2008-02-23 20:45) 

けやき

まちるだ、何が登場するのかな?
まちるだの登場ですか?(笑)
by けやき (2008-02-23 20:46) 

けやき

てでぃさん、そうなんです。
コメントも入れてくれるんですよ
・・・意味不明ですが・・・ ^^;
by けやき (2008-02-23 20:47) 

けやき

えめみさん、メイプルシロップの香りって良いですよね~
パンケーキなんかも、クンクンしちゃいますww
まちるだは、どうも目立ちたがりのようです(笑)
by けやき (2008-02-23 20:48) 

ありすりん

このパン美味しいんですよね (^〜^)モグモグ
そのままで、焼いて、バターをのせて。
見てたら食べたくなりました。
by ありすりん (2008-02-27 23:37) 

けやき

SINさん、niceありがとうございます♪

by けやき (2008-02-28 10:51) 

けやき

ありすりんさん、こちらのデニッシュは本当に美味しいですね
やめられない、とまらない♪な状態です(笑)
by けやき (2008-02-28 10:57) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。