SSブログ

グランマーブル「チョコバナナ」 [美味しいもの]

以前もご紹介したグランマーブル

以前ご紹介したのは、京都の3色 と 栗とあんこ辻利抹茶スペシャルでした

今回はチョコバナナ

 

 

なぜコレを買ったのか

それは・・・

残り2本になりました~

・・・って、お姉さんが言ったから(笑) 本当は別のを買おうと思っていたのだけど、それはまだたくさん残ってたの

一度に2本はちょっと無理だから、このときはチョコバナナをチョイス

 

まんまとしてやられてる?(笑)

 

デニッシュにチョコとバナナですから、そりゃあもう メチャ甘です

 

商品紹介には「ビターなチョコチップ」とありますが、私はかなり甘く感じました 良いんです 私は甘いもの好きだから

 

あ・・・ でもこれ、食事と言うよりはオヤツです お菓子です、はい(笑)

しかも、めちゃめちゃハイカロリーです

たまにはオヤツデニッシュいかが~?

  1斤 1050円  ご馳走さまでした

 

 


見たよ(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人9


コメント 15

いちごに大好き

むむぅ。一斤をイッキ食いですか!?
あなおそろし,でも,胃には優しそう。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-02-07 20:27) 

SIN

残り2個とゆわれれば、買っちゃいますよね~
てか、これだけ食べてお菓子なのがいいですね(笑)
by SIN (2008-02-07 22:01) 

けやき

いちごに大好きさん、そうそう1斤くらいなら一気にね
・・・って  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ちゃんと2回に分けて食べました!(2回で食ったんかいw
私の場合は、甘いパンでもご飯として食べちゃいますから(笑)
by けやき (2008-02-08 00:06) 

けやき

SINさん、お姉さんの「殺し文句」にやられました(笑)
完璧な菓子パンです
でも、私にはご飯なのです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-02-08 00:07) 

BlogPetのまちるだ

紹介するの?
by BlogPetのまちるだ (2008-02-08 10:41) 

けやき

まちるだ・・・
今更そんな事言われても・・・
もう記事にしちゃったんだから ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-02-08 11:22) 

京都の3色もチョコバナナも本当に美味しそうです。
残り2本と言われたら…そりゃ買ってしまいますよね。
私も御昼は甘いパンでもOKです!!
苦めのコーヒーとか一緒にパクパク食べちゃいます。(笑)
by (2008-02-08 14:51) 

けやき

桜千鳥さん、「残り2本」は殺し文句でした(笑)
甘いもの好きな私は、菓子パンでも食事になっちゃうのですw
by けやき (2008-02-08 20:50) 

かおり

チョコとバナナはおやつのゴールデンコンビ!!
私もきっと買っちゃうなぁ・・・・・・
でもダイエットだしー^^;
by かおり (2008-02-08 21:04) 

chi-

魅惑のバナナだわ。(笑
by chi- (2008-02-09 06:58) 

umiko

食べたい。
独り占めして・・・
by umiko (2008-02-09 10:25) 

けやき

青い花さん、バナナとチョコは相性がいいですね
ダイエット・・・ 我が輩の辞書からダイエットの文字は消え去った 
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン
by けやき (2008-02-09 10:49) 

けやき

chi-さん、バナナのほんのりとした甘さは優しくて、懐かしさがあっていいですよね
by けやき (2008-02-09 10:51) 

けやき

umikoさん、私は独り占めでお皿抱え込んで食べましたよ(笑)
そりゃあもう、生まれつきの食いしん坊ですからね d( ̄  ̄)
by けやき (2008-02-09 10:52) 

アートフル ドジャー

素敵なチョコ模様!です。
by アートフル ドジャー (2008-02-15 15:40) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。