SSブログ

グランマーブルの「京都の3色」 [美味しいもの]

くんくん・・・
何か美味しそうな香りがする

なんだかエルメスっぽい色合いではありませんか?
エルメスったって、とんがり帽子の事ではありませんよ
           ( ´艸`)ムププ

中身はこれ

デニッシュです
・・・内袋のリボンマークすらエルメスに見えてきます(笑)

グランマーブルというお店の「京都の3色」です

 

カットしてみましょう

プレーン、いちご、抹茶の3色マーブルです
抹茶は祇園辻利のものを使用しています

ちょっと温めて頂きます

いちごの部分は、口に入れるとふわっといちごの香りが広がります
あ~、苺だ・・・って、笑顔になります

抹茶の部分は、最初の一口では「ん?・・・」って感じでしたが、噛んでいくうちにちょっぴりほろ苦い抹茶の味
デニッシュの甘さと抹茶の苦さがいい感じ
凄く美味しくて・・・ 要注意です
何せデニッシュですから・・・
お手手もベタベタになってきた事だし、今日はこの辺でやめておこう・・・

続きは明日ね・・・

 

 

マーブルデニッシュ「京都の3色」 1050円 

 

 


見たよ(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人9


コメント 17

かおり

やったー!!
久々の一番でーす♪
とても高級感漂うデニッシュですね~
3色とは目で楽しい!食べてうれしい!!って感じ?
私、意味も無く箱とリボンを取っておきそう・・・^^;

あ、箱のうしろに誰かいる★
by かおり (2007-10-04 18:22) 

むうみん

わっ♪美味しいそうなぁ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
食べてみたいなぁ・・・いいのお・・・
by むうみん (2007-10-04 20:11) 

いちごに大好き

むぅ。スイーツにしては,かなりの重量級ですねぇ。
後ろに隠れているゴッグ搭載のメガ粒子砲並みに,高エネルギーを放出しそう。そして,そのエネルギーを吸収するのは・・・・。 ( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-10-04 20:55) 

キャー!!
抹茶大好きなんです〜!!
それにプラス苺!!
めっちゃ美味しそう。
…食べたい。
by (2007-10-04 21:20) 

もにょち

おいしそうッ!!∑(°∀°)
辻利のお抹茶~♪
豪華ですねッ!!!
きゃ~いいなぁ~(´∀`)ノシ
by もにょち (2007-10-04 22:29) 

美味しそう。私の好きな3色が・・・
by (2007-10-04 23:40) 

じゅぴたー

ほほー
なかなか美味しそうですね。
by じゅぴたー (2007-10-05 00:43) 

けやき

青い花さん、一番乗りありがとうございます♪
普段は食べないちょっと高級なパン。
後でクンクンしてるのは、水陸両用のゴッグくんです(笑)
by けやき (2007-10-05 13:59) 

けやき

むうみんたん、おいちかったよぉ…(〃∇〃) ☆
by けやき (2007-10-05 14:08) 

けやき

いちごに大好きさん、エネルギー吸収準備完了!
ただいま約30%の摂取
残り70%は順次吸収予定
エネルギー放散の予定皆無
どんだけ~♪
by けやき (2007-10-05 14:14) 

けやき

桜千鳥さん、抹茶がおすきですか。
抹茶に苺、とっても美味しかったですよ。
1口分けてあげたい…^^
by けやき (2007-10-05 14:26) 

けやき

もにょちさん、たまにだから美味しいものをね (^_-)☆
食べ始めると停まらなくなるくらいにおいしいのw
by けやき (2007-10-05 14:27) 

けやき

ありすりんさん、いい色でしょう?
苺味もなかなかいけてますw
by けやき (2007-10-05 14:28) 

けやき

じゅぴたーさん、いけてますよーw
やめられない止まらない状態です( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-10-05 14:29) 

けやき

SINさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-10-05 14:29) 

たらこ太郎7

淡いピンク色がいいですねぇ~。一粒で三度おいしいんだぁ!
えっ、デニッシュってそんなにカロリーたっぷりなんですか(*_*)?一本時間を掛けてでも一人で丸かじりしたいぃ~。
by たらこ太郎7 (2007-10-06 00:26) 

けやき

太郎さん、色も良いでしょう?^^
香りも味もとってもgoodです〜♪
デニッシュはパイやクロワッサンのようにバターたっぷりぷりぷりですから…
でも、丸かじりしたいですよね( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-10-06 14:39) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。