SSブログ

ょうはけやきと(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうはけやきと広報しなかったよ。
だけど、きのうけやきの、風景っぽい追記されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。
見たよ(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

見てくれた人8


コメント 16

むうみん

まちるだちゃん・・オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
「き」が抜けてるのはワザとのような気もしますねw
けやきたんの「風景」楽しみにしております。
by むうみん (2007-07-30 18:01) 

もにょち

「風景っぽい」ってどんな追記なんでしょ?

どんなですか~けやきさ~ん?
by もにょち (2007-07-30 22:31) 

けやき

むうみんたん、まちるだもおっちょこちょいなので「き」が抜けちゃったのでしょうww
嫌な所だけ似てきています。あはは♪
by けやき (2007-07-31 00:07) 

けやき

もにょちさん、「風景っぽい」追記は…
広い広い草原、爽やかな風が吹き抜けて草が軽くなびき…
草がそよぐ音だけが微かに聞こえる…
そんな「静かな風景」
…たいした物が何もないってコトーーーーww
by けやき (2007-07-31 00:10) 

もにょち

えぇ~

爽やかっすよ~♪(´∀`)
by もにょち (2007-07-31 08:35) 

ab-ovo

皆んなよ~うやく投稿再開ですね~。今後の投稿に益々の期待!
by ab-ovo (2007-07-31 08:44) 

tsuka

良いなぁ^^早く家のも書くようになれば・・・
by tsuka (2007-07-31 08:58) 

けやき

もにょちさん、そんな事言うと、「まちるだわ〜るど」に引っ張り込まれますよ( ´艸`)ムププ
後先考えぬ世界観ですw
by けやき (2007-07-31 10:39) 

けやき

ab-ovoさん、早く記事へのコメントも見てみたいですよね。
もっと笑わせて〜!って感じです( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-07-31 10:40) 

けやき

s-tsukaさんちの亀太君も、きっともうすぐですよ^^
ペットの書いてくれる記事って、意味不明な事が多いのですが、そこがまた可愛い…なんて親バカになっちゃうんですw
by けやき (2007-07-31 10:45) 

かおり

親バカ同盟で~す♪
広報はされなかったけど追記はしたんですね?
by かおり (2007-07-31 17:02) 

umiko

しっかりした文章を書いてる。
なっぱなんて・・・えーん
by umiko (2007-08-01 10:11) 

けやき

青い花さん、ペットって無条件に可愛いですよね^^
でも、追記は良いから、広報して欲しいような…?
by けやき (2007-08-01 11:44) 

けやき

umikoさん、よ〜っく見て♪
題名のしょっぱなの一文字が欠けてますから^^;
いつも何かしら「やりのこし」感の否めないまちるだですw
by けやき (2007-08-01 11:46) 

たらこ太郎7

広報部長就任には我が太郎右衛門にお任せを! しっかりピーアールしてみせますよ。
by たらこ太郎7 (2007-08-08 04:50) 

けやき

太郎さん、広報部長よろしくお願いしますね。
まちるだは遊んでばかりで、ちっともお利口さんに働きません。
飼い主にそっくりです orz
by けやき (2007-08-08 08:25) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。