SSブログ

カフェコムサ3 [  ・ケーキ]

今日は猫ちゃんじゃないのよ ( ´艸`)ムププ

駅ビルで春の感謝祭開催中
特別メニュー、スペシャルスイーツもいっぱいです
(食べ物屋さん以外も感謝祭実施中ですけどね…

   

 フレーズフロマージュ(カフェコムサ)

サクサクのビスケット生地
爽やかな酸味の利いたチーズのクリーム
その上にコクのある生クリーム
そして苺がドンドンドン

この苺が甘いのなんのって… 
春ね〜 って感じ(笑)

1ホールだとこんな感じ
    

どうですか?
この姿を見たら食べたくなるでしょ?

1カット 650円


見たよ(6)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人6


コメント 16

☆sky☆

お値段が・・・(涙
でも 美味しそう~(〃ー〃)
by ☆sky☆ (2007-03-11 19:18) 

むうみん

いまだに隣の市のカフェコムサに行ってないのですぅ・・
p(・・,*) グスン
by むうみん (2007-03-11 19:44) 

アートフル ドジャー

1ホールだと壮観ですね~。中のチーズ・クリームの酸味が画像を通じて伝わって来る様です。・・・変更されたスキンも明るくって素敵ですね!。けやき島も春満開!花の茎に攀じ登ってます。
by アートフル ドジャー (2007-03-11 20:03) 

かおり

1ホールお召し上がりですか?(笑)
おいしそうですね~♪
久しぶりのOK記事がこんなステキなケーキだなんて!!
私にも一切れくださ~い!
by かおり (2007-03-11 21:32) 

けやき

☆sky☆さん、美味しかったですよ〜♪
苺がとっても甘くて、春らしさ満点ですw
by けやき (2007-03-11 22:19) 

けやき

むうみんたん、近くないとなかなか行けませんよね。
私も歩いて行ける所でないと…(T_T)
だって麗しのゴールドペーパードライバーですから(笑)
機会があったら、隣市のカフェコムサ行ってみてくださいね。
by けやき (2007-03-11 22:21) 

けやき

アートさん、1ホールだと壮観ですよね。
イベント期間中の限定販売と言われると尚更です(笑)
けやき島、新しいポピーの島に変えてみました。
茎をよじ登っていましたか? ^^;
飼い主に似て、お行儀が悪くて… あははっ
by けやき (2007-03-11 22:24) 

けやき

青い花さん、1ホールかってフォークでぐっさぐっさと突き刺して頬張りたいものです(笑)
ご一緒にいかがですか?
二人で1ホールならなんとかいけそう( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-03-11 22:26) 

ぺこりん

コムサのケーキですかー!いいですねー。
高くて私には手がでません。
by ぺこりん (2007-03-12 12:33) 

かおり

ふふ!2人ならいけそうですね♪^^
仙台までお持ちしましょう~(笑)
by かおり (2007-03-12 13:28) 

けやき

ぺこりんさん、たまの贅沢です(笑)
春らしくどのお店も苺のケーキが多いですね。
あれもこれも食べたくて仕方ありませんw
by けやき (2007-03-12 19:59) 

けやき

青い花さん、「2人で1ホールの会」結成しましょう(笑)
by けやき (2007-03-12 20:00) 

りこ

大阪で見つけたの。カフェコムサ!
でね、入りたかったのに友達が「高いからイヤ」
だって(↑∇↑)
そんなに高くないのもあるよね?
by りこ (2007-03-12 20:35) 

けやき

りこさん、600円台のケーキもいろいろありますけど、他のお店に比べたらちょっと高めかも^^;
っていうかね… 私はお店で食べた事がないのです(笑)
いつもお持ち帰りです
お店で食べてみたい〜  ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
by けやき (2007-03-13 13:59) 

朝のソナタ

めっちゃ美味しそうですね〜。
値段が一個650円でも美味しければ納得ですよね。
by 朝のソナタ (2007-03-14 00:55) 

けやき

朝のソナタさん、値段に見合う味かどうかですよね。
これはね、美味しかったですよ(笑)
何せ、苺大好きですし ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-03-14 07:55) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。