SSブログ

おべんとう春 [  ・崎陽軒]

てっきり3月からだと思っていたら…
2月1日から販売されていたんですねぇ

まだ2月だけど、桜の絵が春らしい

中身はどんなかなぁ?

w(゜0゜*)w オォー たけのこご飯です
塩漬けの桜が春らしい 
なんだかめでたい?(笑)

シウマイも2個入っています ←重要

 

(左上の仕切りに入っているのは…)
ツナと白滝の炒め煮

マスの照り焼き

鶏唐揚 ちょっとピリ辛南蛮漬

海老の華揚げ 
 食べるときチクチク痛い(笑)


(右上の仕切りに入っているのは…)
卵焼き

煮物(蓮根、筍、人参、里芋)
 里芋は木の芽味噌つき
 色は木の芽色なんだけど、味は…?

ミニ大福
 ちっちゃいんだけど、こういうのが入っていると
 とっても嬉しい

 

うん、美味しかった ご馳走様

5月末日までの長い販売です
税込み 590円 


見たよ(5)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人5


コメント 10

朝のソナタ

桜の絵が春らしくきれいでいいですね。
お弁当美味しそう!
例年なら真冬のはずなのに、今年はもう春が
来ちゃったかなっていうぐらい暖かいですね。
桜もなんか早く咲きそうですね。
by 朝のソナタ (2007-02-12 01:50) 

アートフル ドジャー

彩りもですが・・、飾りつけが美しいお弁当ですね~、勿論中身も美味そ~♪う。
by アートフル ドジャー (2007-02-12 07:43) 

元青トビネのゆう

おいしそ^^!590円って安いかも♪
東京でも買えるかしら。。。^^;
by 元青トビネのゆう (2007-02-12 09:33) 

けやき

朝のソナタさん、ほんと暖かな冬ですよね。
2月だというのに、コートを着て出歩くと汗ばんできます
桜の絵のお弁当も、季節はずれな感じもありませんね。
by けやき (2007-02-12 10:12) 

けやき

アートさん、この四季のシリーズのお弁当はお値段の割りに、とても工夫されているし、キレイに作ってくれていると思います。
見た目が美しいと、美味しさも倍増ですよね。
by けやき (2007-02-12 10:14) 

けやき

ゆうさん、安いでしょ?(笑)
でもって、結構美味しいのですよw
東京ならもちろん買えますよ~。
by けやき (2007-02-12 10:16) 

かおり

春・・・ですね♪
お弁当の彩りも春らしい可愛らしさが溢れています^^
たけのこ、大好物です!桜の花の塩漬けがキレイ!
これで590円!!!
ビックリです
by かおり (2007-02-12 12:03) 

けやき

青い花さん、私も筍大好物なんですw
女性には丁度いい量…あ、私には丁度のボリュームなので、皆様には多いのかも(T_T)
by けやき (2007-02-12 14:56) 

お弁当も春になっちゃったんですね!
筍~!! もうそんな時期か~(#^.^#)
シウマイ2個は重要ですね♪
by (2007-02-14 11:48) 

たらこ太郎7

こちらの記事に出遅れて申し訳ございません<(_ _)> 言い訳ですが、きちんと見ていたのですがゆっくり訪問ができず・・・。
さてさて、今回はけやきさんが一番乗り^^ 二個で満足しちゃいけませんよ!5個位サービスキャンペーンとかして欲しいです。チクチク痛い、海老の華揚げ、鮮やかなウニみたい^^

お弁当に入っている甘味って実はちょっと苦手なことが多いのですが、崎陽軒のミニ大福はたらこの口に合うんです(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2007-02-22 21:09) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。