SSブログ

ガンプラコレクション  [  ・ガンダム]

じゃじゃ〜ん ガンプラ

 シャアザク


むむむ… 箱の中から また箱 

 しかもアッガイ

中身は…  確かにアッガイ

ミニ取説、ミニメカファイル付き

 

(・・?..)ん?  ミニ?

そう、ミニサイズ

身長13cmのシャア様より うんと小さい

1/144ガンプラを更に1/2にしたガンプラコレクションVol.2
(10月にコレクションVol.1が販売されていた模様… 全く気がつかなかった)

全10種類、外箱は皆同じなので、開けてみるまで中身が何か分からない。
赤いのが欲しい
運を天に任せるか、割り切って大人買いするか…
「買わない」という選択肢はない

 

 

結局こういう事になる↓



無事赤いのゲット

ガンプラコレクション 詳しくはこちら

 

去年の最後の記事はLivlyでした
今年最後の投稿はキティちゃんにしようか、ガンダムにしようか、美味しいものにしようか迷ったのだけど、コレにしました 
( ´艸`)ムププ

 

皆様へ

今年も拙いblogにお付き合いいただいてありがとうございました
新しい年が皆様にとって一層素敵な年になりますように


見たよ(10)  コメント(19) 
共通テーマ:アニメ

見てくれた人10


コメント 19

たらこ太郎7

もちろん重複もあったのでしょうね^^ 「ボール」が出てきたときの心境や如何に!? 個人的にはシャア専用ズゴックのキュートなお尻が大好きです。あのちょきちょきお手々に挟まりたい(*^_^*)
なお、人生で最初に買ったガンプラは「ゴッグ」です!
by たらこ太郎7 (2006-12-31 15:37) 

アートフル ドジャー

何か~昔のガンプラ全盛期のプラモ屋を思い出すな~。人気のない城や他のアニメ物と抱き合わせてでないと売らないみたいな・・・。ズルイ。
by アートフル ドジャー (2006-12-31 17:41) 

りこ

今年はブログにコメントすることを覚えρ(^-^*)ノ
楽しみが増えました!
けやきさんのブログに訪問させていただくのがとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
けやきさん!よいお年をお迎えください(*^-^*)
by りこ (2006-12-31 18:00) 

むうみん

お正月休みはDSやら製作に余念がなさそうですね。
(私もドラクエ買いました。娘にはナイショですがw)
今年もいろいろ楽しい話題をありがとうございました。
また、来年もくらきともども、よしなに!
by むうみん (2006-12-31 18:48) 

りこ

そうそう、『爽』アイスのストラップ1コ当たったんです!!
今日、届きました!!
頑張って食べたのに、1個しか当たりませんでしたぁ(↑∇↑)
by りこ (2006-12-31 20:26) 

かおり

今年、ブログを初めてたくさんのブロガーさんと出会いました
そんな中、ちょっとだけ時代がかぶる女性はけやきさん(笑)
だからというわけではありません^^
記事の中身はついていけないものもあるけれど
たくさん楽しませていただきました
”お友達になってください”というのはけっこう勇気がいるもので
気持ちよくOKしてくださったこと嬉しく思います
どうか来年もよろしくお付き合いくださいね
by かおり (2006-12-31 20:57) 

はじめまして(^^)
コンビニでこれ見て気になってましたが、中身は別物が入っていたのですね?!
知りませんでした・・・有益な情報ありがとうございます♪
さっそく買いに行ってきます~
by (2007-01-01 12:13) 

じゅぴたー

はじめまして。
このガンプラがあれば、あと10年は楽しめる。。。
箱の中からまた箱...というところがマトリョーシカみたいですね。
最近私もガンプラハマってます、MGシリーズのグフを組み立て中です。
by じゅぴたー (2007-01-02 08:34) 

けやき

皆様、お返事が遅くなってスミマセン。
今年も呆れずにお付き合い頂けると嬉しいです^^
by けやき (2007-01-03 16:49) 

けやき

太郎さん、11個買って9種類ゲットですので2個ダブり(笑)
アッグとシャアザクが2個です。
シャアザクは私にとってはダブりとは呼びませんので^^
私が万一シャアザクに乗る事がありましたら、一番最初に太郎さんをキュッと挟んで差し上げますね(笑)
「ゴッグ」って結構渋いですねw
by けやき (2007-01-03 16:57) 

けやき

アートさん、そんな抱き合わせ商法があったのですか?(笑)
子供のお小遣いにはキツいですねぇ
今は、「中身を見せない」…ズルイ(笑)
by けやき (2007-01-03 16:59) 

けやき

むうみんたん、DQMも( ^^)人(^^ )♡仲間ですねぇ(笑)
今はストーリーなんぞ、どこかへ吹っ飛んで、仲間探しに燃えております。
頑張りましょうね…あれもこれもそれも全部w
今年もヨロシクです
by けやき (2007-01-03 17:11) 

けやき

りこさん、こうやってblogを通して出会う事ができて、本当に嬉しいです。
「爽ストラップ」当たりましたかww おめでとうございます。
当たってから、届くまでが時間かかりますよね( ´艸`)ムププ
沢山食べたけど1個しか当たらないでしょう?
私がどれだけ食べまくったか、推して知るべし(笑)
拙いblogですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
by けやき (2007-01-03 17:13) 

けやき

青い花さんのblogを見ていて、いつも「女性らしいなぁ…」って羨ましく思っているんですよ。
羨ましいというより、憧れに近いのかも^^
私はちっとも女性らしく育たなかったから(笑)
青い花さんから沢山の事、教えて頂いています。
これからもよろしくお願いします。
by けやき (2007-01-03 17:46) 

けやき

Gockyさん、いらっしゃいませ♪
外箱と中身が違うんですよ〜。ちっちゃくて可愛いですよ。
Gockyさんの強運で、お好みのガンプラが出てくると良いですね。
by けやき (2007-01-03 17:56) 

けやき

じゅぴたーさん、10年ですか?さすがはジオン軍ですね(笑)
確かにマトリョーシカみたいですね。
「悲しいけどこれ、中身が見えないのよね」って感じです。
じゅぴたーさんのblogには赤いスゴックやザクやゲルググがいましたね〜。
かっこ良かった!
今は「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」のグフ作製中なのですね。
完成したらお披露目お願いしますね
by けやき (2007-01-03 18:22) 

ユウスケ

おー大人買い!!
by ユウスケ (2007-01-05 00:51) 

けやき

ユウスケさん、えぇ、だって私オトナですから(笑)
by けやき (2007-01-05 00:58) 

工場長

ありゃ!これってこんなんなってたんですか!
どこに行ってもガンダムばっか・・・。
今度はシャアザクばっか・・・。
他のはドコに売ってんだぁ~っ!って思ってました・・・。
なるほど、箱を開けたら中にまた入ってるんですね!
これで安心して“大人買い”できます♪
by 工場長 (2007-01-05 18:13) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。