SSブログ

ポテトチップチョコレート [美味しいもの]

チョコも好き  ポテチも好き

2つ足すともっと好き?

ロイズのポテトチップチョコレート

ギザギザカットのポテトチップスの片面にミルクチョコレートのコーティング
初めて出会った時の素直な感想は… なんじゃこりゃ(笑)

チョコレートコーティングした柿の種も好きだけど
ポテトチップ&チョコもなかなか
甘くてしょっぱくて美味しい

190g入 630円

  

ロイズと言えば生チョコ
とても柔らかで滑らかで美味しいですね
でも板チョコも結構おいしい
チョコレートドリンクもホッとするおいしさ
ナッティバーはカロリーの事も忘れて食べてしまう(笑)

今度はアイスクリームを食べてみたいな ( ´艸`)ムププ


見たよ(10)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人10


コメント 22

むうみん

ロイズの生チョコ、・・・・((* ・・*)だいちゅきです。
このポテチとのコラボ商品はまだ手を出さずに我慢してます。
ついつい終わるまで食べてしまいそうだから・・(;´▽`A``
そういえば、板チョコだってあるはずですよね。ふむふむ。
でも・・生だから早く食べなきゃって言い訳が聞きませんですことよw
by むうみん (2006-12-10 13:47) 

アートフル ドジャー

高ぇ~価!と思いつつも・・。購入した際美~ん味くて、2・3枚で止める筈が・・・一編に食べてしまい、その後凄~んごく後悔した記憶が・・・。
by アートフル ドジャー (2006-12-10 14:59) 

かおり

う~~~ん。
うんまいんですね?
けっこう前から見かけては(物産展でね^^)悩んでいるのですが
何しろポテチのくせにお高いざましょ?
あちこちのブログでも話題になってたりしますものね・・・
今度見かけたら買っちゃおうかなぁ~
と言いつつ”ファミマ”で買った「キャラメルバナナ」を口に運んでおります♪
会社で仕事関係の年賀状の宛名印刷中です^^
けやきさん、もう済んだ?
by かおり (2006-12-10 15:22) 

DSilberling

私もこれ大好きです。北海道に行くと必ず購入、最近ではお取り寄せもしてますよ。
by DSilberling (2006-12-10 15:29) 

いちごに大好き

あの軽さなのに、あの値段、おまけにHighカロリーの十字砲火。
いつ見かけても、買う勇気ないなぁ。
でも、今日、卵焼き器と一緒に、アメ横名物の叩き売りで、
1000円チョコ袋をしっかり買って帰還しましたっ!
by いちごに大好き (2006-12-10 16:43) 

工場長

これはバレンタインデーにおねだりしよっかな♪
by 工場長 (2006-12-10 20:11) 

たるるキック

ロイズ・・・
生チョコはもちろんうんまい。
チョコポテチもいい。
が!
意外と知られていない?かもですが
「チョコクロワッサン」最強でつw
「東苗穂本店」、「あいの里公園店」の2店舗でしか買えないようですが・・・
by たるるキック (2006-12-10 21:21) 

けやき

むうみんたん、「手を出さない」賢明です(笑)
板チョコ美味しいのよ〜。
「生だから…」って良い訳はきかないけど…
見つかる前に食べきっちゃえばok…(゚∇゚ ;)えっ…
by けやき (2006-12-11 10:53) 

けやき

あはは。アートフル ドジャーさんも、一気にいっちゃいましたか( ´艸`)ムププ
私も、コレが最後、次が最後…そして空っぽ
by けやき (2006-12-11 10:57) 

けやき

青い花さん、年賀状は文面だけ印刷完了です( ´艸`)ムププ
そうなんですよね、ポテチの割にちょっとお値段がはるんですよね。
ポテチとチョコを別々に買って来て、一緒に食べてみるというのも試してみようかしら。
…そこまでするか!?(笑)
”ファミマ”で買った「キャラメルバナナ」…φ(。。)メモメモ 買ってみようっと。
by けやき (2006-12-11 11:00) 

けやき

DSilberlingさん、お取り寄せですか〜。
やめられない止まらない♪ですよね。
もしや大好きな映画を見ながら、パリパリ?
by けやき (2006-12-11 11:04) 

けやき

いちごに大好きさん、私は十字砲火まっただ中で喘ぎ苦しんでおります。
アメ横で玉子焼器ゲットおめでとうございます♪
これで四天王さんの絶品玉子焼がいつでも食べられますね。
羨ましいw
アメ横名物お菓子の叩き売りで、チョコレートゲットですか。
これまた羨ましい( ´艸`)ムププ
新しいキティちゃんは見かけませんでしたか?
by けやき (2006-12-11 11:09) 

けやき

工場長さんのバレンタインにはポテトチップチョコレートが何箱集まるんでしょう♪
あっちからもこっちからも…(〃∇〃) ☆
私も来年のバレンタインはコレにしちゃおうかな?
by けやき (2006-12-11 11:17) 

けやき

たるるさん、そりゃあ、アナタは実際に北海道に行って美味しいクロワッサンも食べて来ていますものね〜。
羨ましい…
そういえば、その時の北海道土産がまだ届きませんけど?
by けやき (2006-12-11 11:19) 

ロイズのチョコは、いただきものでしか食べたことがなかったりします。
しかも、会社のいただきもの…(爆)
by (2006-12-11 20:02) 

けやき

えめみさん、ロイズのチョコは岩出山の「あ・ら・伊達な道の駅」で売っています。
岩出山が北海道のどこぞの町と姉妹都市らしくて、そのご縁で販売しているらしいですよ。
夏に行った時には、ロイズのソフトクリームがありましたよ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2006-12-11 20:48) 

1つで2度美味しいものがあるなんて!!
この感覚おもしろそうな味がしそうですね♪
今度見つけてみよう(^^)
by (2006-12-12 11:33) 

けやき

ナーリーさん、探してみてくださいね。
北海道物産展などにも出てますから。
最初は「むむ?」って思うのですが、ついついもう一枚、もう一枚と…(笑)
by けやき (2006-12-12 16:05) 

たらこ太郎7

北の空からこんにちは^^ ロイズかって帰ろうかな~。二つの味わいハーモニー。甘しょっぱさがおいしさの秘訣です。
あ、ご安心を!けやきさんの分のカニはしっかり食べておきましたよ!
by たらこ太郎7 (2006-12-15 10:47) 

けやき

えぇぇぇ…太郎さん、私の分食べちゃったんですか?(T_T)
ロイズの生チョコも奥様に喜ばれると思いますよ♪
by けやき (2006-12-15 10:53) 

もるもる

「え~ポテチ+チョコ!?何か気持ち悪い…」とずっと敬遠していたのですが(ちなみにポテチもチョコもないと生きていけないくらい大好きです)、ある日母にもらったので食べてみたらこれが美味しい!!
甘くてしょっぱいので、飽きが来ないんですね~やめられない、止まらないのが玉に瑕!?
by もるもる (2006-12-20 20:44) 

けやき

もるもるさん、私も最初は「えぇぇ…(汗)」って思いましたw
別々のほうが美味しいんじゃないのぉ???って(笑)
でも案外食べてみたらいけちゃうんですよね…
そうそう、やめられない止まらないが非常に欠点です。
お菓子の欠点ではなく、私の欠点ですけど…orz
by けやき (2006-12-21 00:44) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。