SSブログ

シウマイとオヤツと年賀状 [  ・崎陽軒]

ごぶさたで〜す 

崎陽軒のシウマイです

えっ、珍しくないですか?
でもこれ、11月3日から30日までの限定 海鮮シウマイ

えび、かに、たら、ほたてをふんわりと贅沢に包み込み
あっさりと仕上げました
 …って。

ひょうちゃんにピントが…^^;

本当に魚介の味がしっかりしています
美味しい
6個入り750円

そう言えば、たらこ太郎7さんがレポートされていたきのこシウマイも今月末までの限定販売でしたね
…まだ食べてなかったのに
気の長い話ですけど、来年の秋まで待ちます

 

オヤツも崎陽軒

月餅は苦手

だからひょうちゃんサブレ

まぁ、いわゆる普通のサブレ(笑)
三枚入り 150円


シウマイまんもまだ未体験なんですけど…
シウマイまんも太郎さんがレポート済みなんですよね(笑)

とっても美味しそうでした
ずらりと並んだひょうちゃんの焼き印が壮観です

 

そうそう…
年賀状準備されましたか?

私は買っては来たものの、まだ手つかずの状況
12月もすぐそこまで来ちゃったし、そろそろプリンタ買いに行かないと

 

まだ年賀状も買っていないアナタへお知らせです
1枚550円の高価な年賀状いかがですか?

この年賀状を受け取った方は、年賀状に付いている引換券で崎陽軒のシウマイをゲット
この年賀状を購入した人にも商品が当たる懸賞応募ハガキ付き
5枚購入ごとにシウマイの赤い箱をデザインした携帯クリーナーも付いている(笑)

詳しくはこちら

私は初めて知ったのですが、31年も続いている年賀状らしいです
面白いなぁ
主人から私に送ってくれないかなぁ… 無理だろうなぁ


見たよ(7)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人7


コメント 16

工場長

崎陽軒のシウマイって有名なんですねぇ。
僕は食べたことないですが、いろんなタイプのシウマイがあるらしいですね。
ぜひ味わってみたいです♪
年賀状もビックリですねぇ・・・!
ご主人から送ってもらえるとイイですね♪
by 工場長 (2006-11-30 20:48) 

かおり

この色白なお姿、歴代崎陽軒シウマイの中でも、もっとも私好み♪
といっても崎陽軒、食べたことありませんけど^^
「ひょうちゃんサブレ」響きがステキです!
太郎さんがレポートしててもチャレンジしてご報告お願いします
”シウマイ年賀状”・・・・ある意味ショックです(笑)
by かおり (2006-11-30 20:59) 

むうみん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
限定に弱いのに・・今日で終了ですかぁ。_| ̄|○ 
海鮮なんて( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  (・・。)ん?きのこもあるとな?
先日の中華弁当で喜んでいてはまだまだな私・・。
シウマイまんは食べたような記憶が・・・・・・・・・。きっと・・。
by むうみん (2006-11-30 21:08) 

あははは!ピントがひょうちゃんに…(笑)
崎陽軒、いろいろ出してるんですねえ。
でも、まさか年賀状まであるとは、ビックリです。
誰か送ってくれないかしら~♪
by (2006-11-30 21:09) 

いちごに大好き

その期間限定、最近、うちの四天王が食事当番のときに、手抜きで買ってきたやつじゃん!。結構高いじゃない!!
↑完全に主婦感覚になっている。というのも、うちは、食い物と日用品に関しては、カード払いの自由会計制度ですから。
by いちごに大好き (2006-11-30 21:53) 

たらこ太郎7

やはり、先にこっちに寄らずにはいられなかった・・・(>_<)b
海鮮シウマイ今日までとは!食べていません・・・。ついでにやはり、いいお値段! ひょうちゃんサブレもまだ未体験(T_T)  ちょっと絵が(^_^;)
でも崎陽軒グルメに関しては、良い意味でけやきさんと補完関係のようですね。
おー、年賀状は知っていましたが、これは嬉しい届け物ですね^^ 550円ということは、まるまるノーマルシウマイ代で抽選権もついてくるとは。なるほど、切手は別とのことですが、自分で自分宛にだしたくなります(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2006-11-30 23:26) 

けやき

工場長さん、召し上がった事ありませんでしたか。
美味しいんですよ。
真空パックでないタイプを、まず試して頂きたいですね。
季節によっていろいろなシウマイが販売されるようです。
機会がありましたら、ぜひお試しくださいね
by けやき (2006-11-30 23:56) 

けやき

青い花さん、このシウマイは豚肉が全く入っていないので、崎陽軒の他のシウマイとは全く違った味だと思います。
かにの風味が強く、美味しかったですよ。
シウマイ年賀状って、ちょっと驚きですよね( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-11-30 23:59) 

けやき

むうみんたん、私も「限定」と言う言葉にめちゃ弱いです(笑)
でも、これが終わっても、次の「期間限定」がすぐに出るはず
そう分かっていても、「限定」の文字に踊らされる私…
by けやき (2006-12-01 00:02) 

けやき

えめみさん、ひょうちゃんピントが笑えるでしょ(笑)
しかも、そのひょうちゃんがトボケた顔してるんですよねぇ( ´艸`)ムププ
ちょっと驚きの年賀状。
届いても、宮城からじゃどう交換するんだろう?
by けやき (2006-12-01 00:06) 

けやき

いちごに大好きさん、他のシウマイに比べると、ちょっとだけ高いですね。
でも、たまには良いじゃありませんか〜♪
たまになら…ですけどね(笑)
by けやき (2006-12-01 00:10) 

けやき

太郎さん、このサブレを提示されて「この絵は何だ?」って問題だされても「ひょうちゃん」って分からないくらい微妙な絵ですよね( ´艸`)ムププ
崎陽軒補完関係…素晴らしい(笑)
12月は横浜監査しない予定なので、「お弁当 冬」をヨロシクお願いいたします(笑)
by けやき (2006-12-01 00:14) 

アートフル ドジャー

新横浜の駅にある崎陽軒(同名なだけなのかな~)、多分?シュウマイの崎陽軒の・・だと思うんだけど?そこのレストランの中華丼が何故か?・・・印象に残ってます
by アートフル ドジャー (2006-12-01 08:24) 

けやき

アートフル ドジャーさん、私は新横浜の駅は利用した事がないのですが、横浜駅近くの崎陽軒の食堂には行った事があります。
シウマイだけでなく、お料理もおいしいですよね。
そう言えば、崎陽軒のお弁当も美味しいですものね〜( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-12-01 09:22) 

もるもる

シュウマイじゃなくて、「シウマイ」なんですね!どうでもいいことですが知りませんでした。美味しそう(⌒┐⌒)
期間限定なんていいな…近くで売っていたら絶対買ってしまいます。高くても。
by もるもる (2006-12-03 19:37) 

けやき

もるもるさん、私も「期間限定」「個数限定」などに弱いんです( ´艸`)ムププ
企業戦略にまんまとはめられてると思いつつも、買ってしまいます。
崎陽軒だと「美味しいだろう」というイメージもあるので弱いですねw
by けやき (2006-12-03 22:47) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。