SSブログ

ガンダムくじ [  ・ガンダム]

コンビニで見つけてしまった ガンダムくじ500円

引かなくちゃ  
…で、我家にやって来たマグカップ


(後ろのズゴックは付いてきませんよ)

 

あぁ、ハズレ…とか思わないでね〜

ハロクッションだとか、CDプレーヤーとかガンダムヘッドのスピーカーとか
そんなのは使わないからいらないの

私が欲しかったのは、マグカップかタオルなの

マグカップには3種類あって、好きなのを選びます

名台詞がどっさり書き込まれているカップにも目が行きましたが
やはりシンプルに、ジオン軍MSバージョンを選びました(笑)

ザクグフ



ギャンゲルググ    ※ギャンはソフビがないので、ちっちゃいのでご勘弁

 

そしてドム

なんて可愛らしい ( ´艸`)ムププ

 

そうそう、今日コンビニに行った理由

プッチンプリンを買いにね・・・ 凍らせてみようと思って(。・w・。 ) ププッ

でも売ってなかったの、プッチンプリン

スーパー行って買わなくちゃ


見たよ(5)  コメント(10) 

見てくれた人5


コメント 10

むうみん

マグカップ、ゲットおめでと~♪
確かにくじの場合、1等賞じゃないものが欲しいって
ことってありますよねー。ぷぷw
プッチンプリン、売り切れでしたか。ジャンボも?( ´艸`)ムププ
by むうみん (2006-10-01 19:53) 

けやき

むうみんたん、コンビニにならあると思っていそいそ出かけたら、なかったのΣ( ̄ロ ̄|||)
もちろんジャンボもね(笑)
もう一軒コンビニまわろうかと思ったけれど、マグカップを早く開けてみたくて帰宅しちゃいました。
( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-10-01 21:02) 

BlogPetのまちるだ

きょうまちるだはダムを勘弁しなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f55fcab77e4da839a5e3f78f6922d878
by BlogPetのまちるだ (2006-10-02 12:51) 

けやき

ダムを勘弁しなかった…?
ダムをペシペシ叩いてみたのかな?
まちるだ、自分の手が痛くなかった?
…で、どうして『ダム』なんだろう?
私が話したのは『ドム』だよ〜
by けやき (2006-10-02 13:44) 

むうみん

さっき、スーパーに行ってプッチンプリン(3個いり)を
買って来ました。
なんとっ!Big(ジャンボじゃなかったのね・・)、Happy?(400g)のを
見つけてしまいました。
で、でかいっ!いやぁ・・買ってきませんでしたとも・・(汗)
誘惑に負けて明日買いに行きそうですが・・orz
by むうみん (2006-10-02 15:22) 

このマグいいですね~♪
でも私はケロロのマグが欲しいー!!ってクジはやってませんが^^;
プリンを求めて行ったんですね! 体がプリンになっちゃいますよ~(^^)
by (2006-10-02 15:54) 

けやき

むうみんたん、よ、よんひゃくぐらむ〜?
もう立派に主食ですね d( ̄  ̄)
by けやき (2006-10-02 18:54) 

けやき

ポンさん、きっとケロロはこのマグカップ欲しいはず♪
くじをひくでありますっ!
by けやき (2006-10-02 18:57) 

たらこ太郎7

キティちゃんのくじはみたことありますが、ガンダムまでとは・・・(>_<)b
ぴよっこ連邦軍(失礼)ではなくって、ジオン軍がお好みですね^^
ドム、湯船につかって気持ちいい~って顔しているようですよ!
マチルダの『ダム』、「ガン・ダム」の一部を盗み書きしたのでしょうか?
by たらこ太郎7 (2006-10-02 22:34) 

けやき

キティちゃんくじは見た事ないですね〜。
お父さんにも殴られた事のないようなお子ちゃまがエースパイロットしてるような所はダメですわよ ξ^∇^ξ ホホホ
当然ジオン軍でしょう♪
あ〜、ガンダムの「ダム」だったのですね〜 納得( ´艸`)ムププ
太郎さん、私よりまちるだの事わかっていらっしゃる(笑)
by けやき (2006-10-03 00:01) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。