SSブログ

ガッチャピン その後 [コレクション]

以前ご紹介した科学忍者隊ガッチャピン

その後無事、フルコンプと相成りました

   ♪地球はひとつ 地球はひとつ〜     おぉ ガッチャマ〜ン ガッチャマ〜ン

ベルク・カッツェも欲しかったな〜
ムック・カッツェとか ( ´艸`)ムププ

 

なんて記事書いてみたら…
ポンさんの今日の記事がガッチャピンだった


見たよ(4)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人4


コメント 9

のんのん

♪おぉ~ガッチャピ~ン♪ガッチャピ~~ン♪
いいなぁ…((((o゚▽゚)o))) 私も欲しいなぁ…と呟いていたら
「絶対買うなよ」と横で夫が言ってるぅ…?(゜∇゜ ;)
by のんのん (2006-09-21 21:48) 

macctor

おおー結局コンプされたのですね!
やはりコンプともなるとズラッと並んで見栄えも良くてGOODです。
次回はムックがメインのシリーズだったりしてw
by macctor (2006-09-21 23:38) 

昆布、じゃなくてコンプおめでとうございますヽ(^o^)丿
またまたかぶりましたね♪
by (2006-09-22 10:56) 

けやき

のんのんさん、とりあえずココの写真見て我慢しておいてね(笑)
さぁ、一緒に歌いましょう!
♪おぉ~ガッチャピ~ン♪ガッチャピ~~ン♪
by けやき (2006-09-22 12:39) 

けやき

macctorさん、主人が残りの二つを譲ってくれました(笑)
ムックだと何になってくれるでしょうね?
by けやき (2006-09-22 12:41) 

けやき

ポンさん、私も昆布しました~!
見事なかぶりっぷりでした(笑)
by けやき (2006-09-22 12:42) 

たらこ太郎7

フルコンプおめでとうございます。あくなき探究心をもってるけやきさんなら、こんなミッションはいとも簡単!
今度お部屋の全体像をみせてくださいね^^ きっとモデルルームのような、洗練さが漂っていると期待しています!
by たらこ太郎7 (2006-09-22 18:48) 

けやき

(゜∇゜ ;)えっ、太郎さん…
モデルルームって言うのは、リビングルームにガンダムやらパンダーZ やらケロロ軍曹やら、おでん君やらがゴロゴロしているものなのですか?(爆)
「お子様、何人いらっしゃるの?」って部屋ですが何か?
(。・w・。 ) ププッ
by けやき (2006-09-23 11:51) 

いわよし

ガっチャぴん。いいなー、いいなー。ムックは何してる
by いわよし (2006-09-25 02:27) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。