SSブログ

テスト… 「鯛めし」を追記(笑) [  ・崎陽軒]

テスト

 

えらい事になってる(笑)

実はですね~

moblogの調子が悪かったのです。

っていうか、moblog障害が発生していたのですよ~。
現在は復旧したようですけどね…(●`ε´●)ぷぅ~

 

2つも投稿したのに全く反映されず、仕方なく、moblog投稿用のアドレスを再発行してもらい、テスト投稿してみた…

でもって、そのテスト投稿も10分経っても反映されず、諦めて眠っちゃた。
そうしたら、その後に何事もなかったかのように堂々と投稿されていた( ̄_ ̄|||)

 

ウケ狙いじゃありませんから~(笑)

写真の貼り忘れでもありませんから~(笑)

 

で、moblogで投稿しておきたかった写真

それは…

崎陽軒のお弁当

鯛めし 650円

 

美味しかったのです~。

私は幸せ者です… こんなテスト投稿さえなければ(爆)


見たよ(5)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人5


コメント 12

みかん

テスト・・・・。問題はないの?ww
by みかん (2006-08-24 15:52) 

たらこ太郎7

な・なろーばんど?ダイヤルアップ?
by たらこ太郎7 (2006-08-24 17:09) 

むうみん

テスト、v('▽^*)ォッヶー♪ですじゃ。
by むうみん (2006-08-24 18:55) 

のんのん

あ…あ~!只今マイクのテスト中!
な~んて(>∀<)元放送部!
by のんのん (2006-08-24 20:34) 

かおり

3文字で記事が成立している・・・♪
by かおり (2006-08-24 21:24) 

あきここ

(* ̄m ̄)ムププッ けやちゃん、元気~?
楽しんでる~?お腹いっぱい・・・・・・・・???
by あきここ (2006-08-24 21:31) 

たらこ太郎7

ほんとはきっと、写真付のモブログだったのでは?
写真忘れの前科がありますからね、けやきさん (^_^;)
by たらこ太郎7 (2006-08-24 22:01) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー
無事テスト成功してたようだわ。
よかった~ …って _| ̄|○


ダイヤルアップのナローバンドですよ~
最高でも128kbしかでませんよ。
写真の多いblogを開くのは持久戦ですよ~(笑)
by けやき (2006-08-25 07:23) 

むうみん

あ”~~~ん
このお弁当も美味しそうだぁー。
moblog障害、おつ!でした。(^^)
by むうみん (2006-08-25 08:33) 

テストしかなかったのでどうしたのかと思ってました^^;
鯛めしに満足し、アップするのを諦めたのではなかったようですね! 障害とは…
by (2006-08-25 10:36) 

かおり

あはは!今度はホントにナイス!
mobだけじゃなく、ソネブはまた調子悪いですね
あの悪夢が甦るのか???
by かおり (2006-08-25 11:04) 

たらこ太郎7

うおぉ~!HPでは見たことあるけど、まだ実物を見たことも・食べたこともないんですよ、崎陽軒の鯛めし(>_<)
容器も洒落が効いてますね~!あー、いいな、ずるいな・・・。
で、シウマイ2個はどうなのよ^^
by たらこ太郎7 (2006-08-26 22:04) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。