SSブログ

旬風 [  ・ケーキ]

ecute品川にある 旬風 の NAYOTAKE

スフレタイプのチーズケーキです。

チーズケーキが大好きな主人が見つけて買ってきました


この箱に入っていたのは、マンゴー、桃、プレーンの3種類
        (…だったような気が…あはは

 

容器が細長く、空気に接している面が少ないためか
しっとり加減が保たれていて、とてもいい感じ


底の方にジャムが入っています。
細長いスプーンで下まで一気にすくって食べるも良し
上と下の味の違いを堪能するも良し


でも、容器が小さいのであっという間に完食します


じっくり味わってお楽しみ下さい( ´艸`)ムププ


見たよ(5)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人5


コメント 12

かおり

やさしいダーリンですね♪
でも、けやきさんがふっくらになっても平気なのかな(笑)
おいしそうなチーズケーキですね!
ふんわりタイプ昔はあまり好きではなかったんですが
今はなんでもOKです!いろんな味を試してみたいですね
by かおり (2006-08-16 14:04) 

けやき

( ´艸`)ムププ・・・青い花さん、主人はお酒も大好きなのですが、ケーキも大好きなのです。
主人は私がふっくらしようが痩せちゃおうが興味ないみたいですよ。
髪を20cm切ったって気がつかない人ですから(笑)
私も以前はスフレタイプより、どっしりとしたケーキの方が好きでしたが、今は「何でもこ〜い!」です♪
by けやき (2006-08-16 15:01) 

むうみん

おいしい情報が多すぎてメモ用紙が足りませぬぞっ!w
( ..)φメモメモ
チーズケーキ・・焼こうがレアだろうが・・ドンとこいっ!
おまけにどっしり私タイプでもけやきたんのようにしっとりでも・・
v('▽^*)ォッヶー♪でする。
by むうみん (2006-08-16 16:28) 

ぺこりん

とってもやさしいダーでうらやましいかぎりです。
ウチのダンナは南小泉の「ローザス」の「口福菓」っていうちびっこいチーズケーキがこよなく好きですね。
一口でなくなってしまうので、私はもっとモリッと食べれるほうがいいんですが・・・。
by ぺこりん (2006-08-16 17:05) 

のんのん

私はケーキの中でチーズケーキが1番好き!!
さっきね、この前 とんねるずのみなさんのおかげでした。で、安田美沙子がお土産にした、伊藤久右衛門に 宇治抹茶あんみつを買いに連れて行ってもらったんだけど、なかった(↑∇↑)代わりに 抹茶チーズケーキを買ってきました。美味しかったんだけど、Getできなかったから抹茶あんみつが気になってしかたない(>∀<)
『けやきさんも好きかなぁ((((o゚▽゚)o))) 』なんて思ってました。
けやきさんの食べたチーズケーキ食べたい(*´艸`*)
by のんのん (2006-08-16 17:41) 

けやき

むうみんたん、メモはチラシの裏にお願いね(笑)
私、「しっとり」ですか?
そう言えば、暑くて汗かい…(略
しっとり女性になりたいものですね〜。
一度で良いから「おしとやかね」って褒められてみたい(*ノノ)うふ
ケーキはしっとりでもふんわりでもどっしりでも何でもどんとこーい♪
by けやき (2006-08-16 20:15) 

けやき

ぺこりんさん、うちの主人が優しいですって〜????
私は不満タラタラですよ( ´艸`)ムププ
南小泉の「ローザス」の「口福菓」…φ(。。)メモメモ
検索してみましたら、とっても魅力的w
お店も可愛いし… 行ってみたくなりました。
小さなチーズケーキだと、KENZOの「チーズグラタン」もお勧めですよ。
でもね、私もモリッと食べるのが大好きですw
by けやき (2006-08-16 20:20) 

けやき

のんのんさん、伊藤久右衛門を検索してみました。
あんみつ、美味しそうですね〜。
これは一度試してみたいと思っちゃいますね(笑)
チーズケーキも捨てがたいww
でもきっと私がこの店で1つ選ぶなら…
抹茶アイスクリーム(。-_-。)ポッ
by けやき (2006-08-16 20:24) 

スフレタイプはフワフワしてて美味しいですよね♪
桃味が食べてみたい(#^.^#)
by (2006-08-17 11:24) 

たらこ太郎7

私も、どんなチーズケーキでもOKですよ~!レアモロゾフのレアチーズケーキ一枚をよく一人でさびしく食べてました・・・。最低二個条件を更新する三個一気食いしちゃったようですね~!?
焼き色がきれいで、見ていてもおいしさが伝わってきますよ。
by たらこ太郎7 (2006-08-17 18:38) 

けやき

ポンさん、桃味も爽やかで美味しかったですよ。
旬のものはその時期に頂くと一番美味しいですね。
by けやき (2006-08-17 18:53) 

けやき

鳩太郎さん、チーズケーキ1枚っていうことは・・・
あの小さなカップの白いチーズケーキではなくて、ビスケット生地に流し込んで作られた大きなチーズケーキの事ですよね?(笑)
す・て・き♪
さすがの私もまだ「やらかした事のない荒技」です( ´艸`)ムププ

NAYOTAKEも美味しそうでしょう?
とても小さいので気がついたら完食です。
3個とも食べたのではなくて、3種類とも半分ずつ食べたんです〜!
・・・って、あまり変わりないか(爆)
by けやき (2006-08-17 19:01) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。