SSブログ

納豆 [おもったこと]

主人が買って来てくれた納豆

期間限定 ハバネロ納豆

7月中旬から関東地区で販売されている納豆

 

中のお豆は普通の納豆のようです


 

タレが違うのね?

激辛注意!
大変辛いのでご注意ください… との注意書き

当然の事ながら、カラシは添付されていません。
ハバネロで充分辛いですから

 

味は… ハバネロ納豆だけを食べると、かなり辛く感じます
でも、白いご飯に乗っけると不思議と食べられちゃいます
後味がピリリとするけれど、程よい刺激


すっごく辛いものがお好きな方には、物足りないかも
私には充分な辛さでした

マイカテゴリーと共通テーマは、敢えて「美味しいもの」「グルメ」をはずしておきました
これは好き嫌いがありそうですからね

気になった方は、お急ぎくださいね
夏限定らしいですから


見たよ(5)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人5


コメント 12

むうみん

ほほぉー。
ハバネロ納豆ですかぁ。φ(..)メモメモ
納豆はカラシたっぷりでいただきます。
刺激が欲しいお年頃?なのかなぁ・・w
by むうみん (2006-08-11 07:57) 

みかん

これが、例の納豆ですか・・・・・。初めてみたよ。スーパーで探してきます。私も、食べてみたいなぁ。
by みかん (2006-08-11 10:04) 

かおり

激辛モノ、たくさんありますね♪
キライじゃないけどちょっとヨワイかも・・・
でも、これはタレですから大丈夫そうです^^
この辺にもあるのかな?ちょっと探検してきます!
あ!普段はカラシたっぷりですよ
ワサビ、カラシは大好きなのです(笑)
by かおり (2006-08-11 11:43) 

けやき

むうみんたん、私も刺激が欲しいお年頃(笑)
ハバネロは、からしと違って、ピリピリ系刺激。
新しい刺激に向かって、羽ばたいてみて (〃∇〃) てれっ☆
by けやき (2006-08-11 11:59) 

けやき

みかんさん、そう、これこれw
関東限定販売だから、きっとそちらにはあるよ。
探してチャレンジしてみてね(笑)
by けやき (2006-08-11 12:06) 

けやき

あはw青い花さんも、刺激の欲しいお年頃?
タレの量を加減すれば、きっとお好みの辛さに♪
さぁ、みんなで新しい刺激を求めまっしょいξ^∇^ξ ホホホ
by けやき (2006-08-11 12:08) 

激辛納豆美味しそう♪
毎日納豆を食しています! カレーの日はカレーにドパッてかけちゃいます(^.^)
by (2006-08-11 14:08) 

けやき

ポンさん、私もやりますよ。カレーに納豆のトッピング♪
美味しいですよね〜〜( ´艸`)ムププ
主人は、カレーも納豆も好きなのに、納豆を乗っけたカレーは見たくないんだって・・・
わがまま〜〜(笑)
納豆カレー万歳!ですよねw
by けやき (2006-08-11 14:16) 

はとぼう

ハバネロの納豆って美味しそうだなぁw
スナック菓子でもハバネロのやつがあるけど
いつも口の周りをヒリヒリさせながら食べてます(泣
辛いものは大好きだし、納豆も好きだから
これは絶対食べてみたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
でも…朝はちょっと厳しいかな(^_^;)
by はとぼう (2006-08-11 23:32) 

たらこ太郎7

↑九州は結構、納豆文化なんですね!?
私は、辛いモノはOKも、納豆だけは・・・。
グルメリポーター解任動議発動ですね(T_T)
by たらこ太郎7 (2006-08-12 00:04) 

けやき

☆はとぼう☆さん、私は「暴君ハバネロ」は一人では食べきれません…辛すぎて^^;
ハバネロ納豆、是非試していただきたいけど…関東限定販売ですw
鳩太郎さんにプレゼントしていただいてね( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-12 01:18) 

けやき

鳩太郎さん、私も納豆は大人になってから食べるようになりました。
是非、克服なさってください( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-12 01:20) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。