SSブログ

進化バトン [PC・blogのこと]

w(゜0゜*)w オォー
なんか、初めて「バトン」なるものがやってきましたよ〜
緊張しちゃいますね(笑)
どうやったら良いんでしょうね?
あっ (* ̄o ̄)σ ルールが書いてありましたよw

<バトン回答ルール>
進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。
私が101代目の場合、次の人は102代目にカウントアップです。
気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えて下さい。

なるほど・・・ドキドキ

けやき 102代目

■最近ハマッているものは何ですか?
そりゃあもう、Livlyです。溺愛。
それから20日にやっと見つけた ニンテンドーDS Lite
  ・・・脳トレ頑張ります

■主人公になるなら何のアニメがいい??その理由は??
ん〜・・・私は主人公って柄ではないのですが・・・
運動音痴で戦えないし、頭もよろしくないし^^;
強いてあげるなら、「おじゃる丸」 
やんごとなきお子ちゃまとなり毎日を送ります(笑)

■3億円当たったらどうする?
介護つきマンションに夫婦二人で申し込む。
子供のいない私達も、これで安心・・・?
なんだか妙にリアルな話^^;

■10年後の自分はどうなっていると思う?
相変わらずPCに向かって、にやにや笑って遊んでる(≧m≦)ぷっ!

■今一番欲しいものは?
若さ … ○| ̄|_ 

■もし人生やり直せたら、今どこで何をしていたい?
やっぱり 助産師かなぁ
毎日、赤ちゃんとりあげて、お風呂入れて(笑)
自分のとりあげた赤ちゃんって、一段と可愛いのよね〜
赤ちゃんが生まれて、まだ臍帯を切る前にね、
私、赤ちゃんに「こんにちは」って言うんだ。
「お誕生おめでとう」って気持ちでね(笑)

■ドラえもんの道具で1番欲しいものは?
どこでもドア

■無条件にバトンを回す5人は?
うーん・・・
ネットのお友達、まだ多くないから指名はできないなぁ

どなたかがこれを見てもらっていって下されば嬉しいですね

 

貰って下さる方がいらっしゃったら・・・
「もし人生やり直せたら、今どこで何をしていたい?」の質問を
「お勧めのお取り寄せ品は何?」に変えてお願いしますね。


見たよ(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人2


コメント 6

バトン受け取ってくれてありがとう。
すみません、お手数お掛けしちゃって。

私もどこでもドア欲しいです~♪
by (2006-05-23 18:48) 

のんのん

バトン、ってブログの知り合いの人たちでまわしていくんですか?
また一つ新しい事を覚えました。(。→ˇܫˇ←。)
けやきさん、DS買ったのね((o(*^^*)o))楽しいよね。
私は『脳を鍛える…』の後に『テトリス』買いました。
夫婦でハマっています(>∀<)楽しいよ。
by のんのん (2006-05-23 19:59) 

けやき

えめみさん、バトン初めて貰ってドキドキだったけど楽しかったです。
ありがとう♪
まだお友達が多くないので、ちゃんと回せなくてごめんなさい。

のんのんさん、バトンって、元はミュージカルバトンと言って、blogで『4つの音楽に関する質問(コンピュータに入っている音楽ファイルの容量はいくつですか?とか)があって、それにお返事をして次の5人にバトンを渡す』と言う物だそうです。
それが段々変化(?)進化(?)して今ではいろんなバトンが回っているんですって。
私も知りませんでしたw 20へ〜です( ´艸`)ムププ 
by けやき (2006-05-24 00:52) 

mixiでよくバトンもらうんですが、なかなか回し切れてないんですよ。
「興味を持たれた方はぜひ…」みたいな感じで逃げてたり…(汗)

前書いてたブログで初めてもらったバトンが「ミュージカルバトン」でした。
当時はどう答えていいものか悩んだ記憶があります(笑)。
今じゃ、ホントいろいろなバトンがあるので、ビックリです。
by (2006-05-24 20:46) 

たらこ太郎7

なるほど、3億円はリアルだな^^ 今週ロト6のキャリーオーバー6億越えですから、是非ガッツリGetしちゃってくださいね!
by たらこ太郎7 (2006-09-05 23:23) 

けやき

ろくおくえ〜〜ん!!
そんな額、見た事もないから見当がつきませんね(笑)
ゲットしたら…当たった事を秘密にして離婚( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-09-06 00:03) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。