SSブログ

デジカメ [おもったこと]

デジカメが調子悪かった…
新しいのを購入しようと、いろいろ悩んでいたけど決まらない。
商品の口コミ情報など見てみたけれど、私みたいな超初心者レベルにはチンプンカンプン

お友達の勧めもあって、PanasonicのLumix FX01に決定しました。
3軒ほどお店を見て回って、一番安い所で購入。
店に在庫がなく、「2週間ほどお待ちください」と
急いで使う予定も無いし、まぁいいやw

店員さんに聞いてみました。
「因に、どの色が一番人気ですか
シルバーですねぇ。今ご予約頂いている方もみなさんシルバーです」
「…そうですかぁ。私はブラックでお願いしますぅ。」

人と同じのが欲しい訳でもないし、人と違う物が欲しい訳でもないのだけど…
何となく気になる他人の動向(笑)

という事で、2週間後の連絡を待つ事に…
そして本日電話がかかってきました。
ご予約のデジカメが入荷いたしました
「(゚∇゚ ;)えっ…2週間って言われましたけど?まだ3日しか経ってませんけど…」
「はい。ブラックはメーカーに在庫がございまして、本日入荷いたしました。」
   ・・・( ̄_ ̄|||)

ま、いいさ。
私は自分が好きな色を注文したまでさ。
悔しくなんかないさ、嬉しいさ。ラッキ〜♪
  ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

そんなこんなで、本日から私のもとへやってきたデジカメがこれだ↓



ノートパソだって、携帯電話だって、黒なのさ〜♪
黒が好きなのさ〜w


・・・iMacは、まっ白ですけどね〜


見たよ(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人1


コメント 5

のんのん

実は私この前、生まれて初めてのデジカメを買ってもらいました。
あゆのCMのピンクが欲しかったんだけど、Canon IXY DIGITAL60
そうです!カタオチです。色はシルバー。
先週、お花見で初めて使ったんだけど…全然使いこなせなかった(TT)
けやきさんみたいに使えるようになるのは、ヤッパリ『数』を撮ることですか?取説を読みまくらなければいけませんか?
携帯はDOCOMO SH901isなんですが、買いに行った時「白を下さい!」と言ったら「白は1番人気がないので、在庫があります」と、言われました(-_-;)
『いいもん…着けたいストラップは白の携帯が合うんだもん』と思ったのです。
いいさ。いいよ。ネッ!けやきさん(●^o^●)
by のんのん (2006-04-16 11:49) 

かばくん

この写真 どうして撮ったのだろう ・ ・ ・ ?
そっか! 前のデジカメ?
後ろには マックのスピーカーが ・ ・ ・ 良いですね!
by かばくん (2006-04-16 11:56) 

けやき

私もデジカメなんて使いこなせませんよ。
画面見て、このマーク何?…なんて日常茶飯事( ´艸`)ムププ
それに私達、好きな色を買っただけよね。
別に人気薄だからって、悔しくないよね…(笑)

そそ、調子悪いデジカメに鞭打って撮りましたw
by けやき (2006-04-16 14:34) 

かばくん

新しいデジカメを見て 奮い立ったのでしょうね!
全てに於いて 機能が多すぎますよね
使いこなす必要はない と思いますよ!
by かばくん (2006-04-16 19:51) 

けやき

そうですよね〜。
デジカメやパソコンはおろか、携帯電話すら使いこなしてませんから(爆)
私は最低限の機能付きで、分かりやすい表示の、安いので十分ですw
by けやき (2006-04-16 23:14) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。